日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
by poccke 2011- 6-22 Wed 00:00
わんちゃんはいいですね~シャンプーしてもらえて・・・猫はダメで家で洗わなければいけないのだけど、ゴロは出来ません。と言うか 私に暴れるゴロを押さえる元気がなくて・・・
毛をといてやるのも ままなりません。背中はいいのですが、お腹のほうはさわらせないので・・・気がついたら お腹一面毛玉だらけ 切るのもできなくて お医者さんに相談したら 今度土曜日に
切って下さるそうですが、あんまり暴れるようなら
麻酔をかけるそうです。心配です。
もう11歳なので あまり暴れるのを押さえつけると呼吸困難になるそうです。
その点 わんちゃんは、言う事聞くから いいですね
編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566