日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
by senka 2011- 6-27 Mon 09:17
pocckeさんへ
CGIですか。。。何の略だったかしらん?
主に掲示板とかチャットとかこういうブログとかの
事だったと思いますよ~
足跡に関しては、アクセス解析のプログラムを導入してるかどうかっていう事だと思います。
たとえば、このサイトもアクセス解析付いてますから、多少解ります・・・pocckeさんのbbsにも付いてるでしょ。。
ブログによってはどこから来たのかも解るような解析が付いてる所もあるようですよ!

大正琴楽しみにしてるようです。

ゴロちゃん良かったですね・・でも短くなっちゃったのかしら?
編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566