日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

PC故障2019/9/26(木) 19:45
しばらくPCの故障で使えなくなり、やっと新しくPCを買いました。
以前のPCはWindows8でしたが、
今回購入したPC,Windows10です。
全然操作できず、サポート無しではできません。
この先PCとにらめっこするようです?
理解できるまで時間が。。。
頑張って見ようと思う...微笑

by tera | 19:45 | Comments(0)


針治療2010/2/7(日) 01:32
普通の接骨院の針をするのでなく。。
本格的な針治療でした。
痛くないと聞きましたが。。初めてのことでしたので。。
神経に刺すのは痛かった!

TERAの気我日
http://yaplog.jp/infua17/

by TERA | 01:32 | Comments(0)


もうすぐ年明け!2009/12/29(火) 09:29
忙しい日々を送ってます
あといくつ寝るとお正月になりますね。。
何故か忙しいだけで。。年開ける実感がない!
TERA家の一年も今年も波瀾続きだった。。
来年のことは解らないが。。やはり喜怒哀楽でしょうね。。笑

そうそう。。今年も見つけました。。
干支が印刷してるクリーム、珈琲飲むときに欠かせないクリーム。。
今年も見つけました。。

この時期になると売り出すようです?

by TERA | 09:29 | Comments(0)


銀座ウエスト2009/12/11(金) 18:51
銀座ウエストのお菓子。。お歳暮で頂く。。
何故がウエストの名前を見たとき。。
昔を思い出す。。
良く友達と待ち合わせで行った。
お洒落な店で今はどうなってるかは解らない。。
もう何十年も行ってない。
最近は銀座に行くときはイベントか有るときだけ。。
友達と三越周辺でお茶をするので。。ウエストまで行かない!
ここのシュクリームがめちゃ美味しい。。
今度銀座へ行ったら寄ってみよう。
昔と変わらない味だと良いが??

by TERA | 18:51 | Comments(0)


1