日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最近の私2016/8/1(月) 10:30
最近の私は何とか頑張って生活しています。
公募展が終わり、ホッとしていたら。。。待っていたように腰痛に悩まされ。。。リウマチの血液検査でグレーと出て、あげくに毎年胃カメラをしている私。。。
7年目にして。。ピロリ菌が見つかった。
ショックでした。。。。。。
何とかクリアしています。
頭は元気なのに。。。体が言うこと聞かない。。。老年の生かしらと。。。病院でもすぐに。。。加齢ですと。。。言われてしま。。。。アハハハ。。。。


by tera | 10:30 | Comments(0)


1