日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2010/ 2/15(月) 20:00
昨日はバレンタインディ。。
私は主人と息子にチョコをプレゼントしました。。が。。
嫁は手作りのティラミスでした。
去年と同じ。。朝から作っていました。
作ったティラミスは、、美味しい。
市販よりなめらかな味わいでした。。
今年も負けましたよ。。笑

そして孫達が遊びに来て。。一日賑やかな日でした

TERAの気我日

http://yaplog.jp/infua17/

by TERA | 20:00 | Comments(0)


針治療2010/2/7(日) 01:32
普通の接骨院の針をするのでなく。。
本格的な針治療でした。
痛くないと聞きましたが。。初めてのことでしたので。。
神経に刺すのは痛かった!

TERAの気我日
http://yaplog.jp/infua17/

by TERA | 01:32 | Comments(0)


恵方巻2010/ 2/ 3(水) 18:58
今年の恵方は西南西
今年も丸かぶり致します。。笑
TERAの気我日
http://yaplog.jp/infua17/

by TERA | 18:58 | Comments(0)


2010/2/2(火) 23:51
昨夜の雪。。
今年初の雪。。積もると思ったが。。
今朝。。我が家の周辺の様子です。

凍結になってる所があるみたい!

今朝は晴れ晴れとした天気。。
太陽が眩しいで~す。

☆TERAの気我日

http://yaplog.jp/infua17/

by TERA | 23:51 | Comments(0)


1