日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

高尾山薬王院2010/ 1/27(水) 00:30
83歳の母が108階段を登って薬王院へ参拝に行きました。。

TERAの気我日。。

http://yaplog.jp/infua17/



薬王院

by TERA | 00:30 | Comments(0)


3色ビーンズサラダ2010/ 1/21(木) 14:19
先週トール仲間にこの三色ビーインズサラダを教えて頂いた。。
野菜たっぷり、体に良いし、お酢ドレッシングでさっぱりと。。
10日間持つのも良い。。
早速作って見ました。。美味しいです。

3色ビーンズは市販の缶詰で。。。

お酢・砂糖・サラダオイル・ブラックペッパー・塩
是をひと煮させて。。材料に混ぜ合わせる。。
冷蔵庫で一晩漬け込むと美味しい。

我が家では赤玉ねぎ・ピーマン。黄色いピーマン・セロリ。。
サラダに合えば何でも良いと思う。。

by TERA | 14:19 | Comments(0)


八景島シーパラダイス2010/ 1/16(土) 01:28
何年ぶりに行って来ました。。
TERAの気我日。。ブログに書いています。
http://yaplog.jp/infua17/




by TERA | 01:28 | Comments(0)


歳を重ねた2010/ 1/ 8(金) 13:46
1月6日は私の誕生日。。
又歳を重ねてしまいました。。
息子夫婦達から。。
最近和物に凝ってることで。。和柄の洋服を頂きました。

by TERA | 13:46 | Comments(0)


明けましておめでとうございます2010/ 1/ 2(土) 22:24
昨年はいろいろお世話になり、心よりお礼もうあげます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

by TERA | 22:24 | Comments(0)


1