日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2010/7/18(日) 02:00
靴やバックが大好き
今年のバーゲンでゲットした靴。。
前々から気になっていた靴。。
買いました。

6月に正規の金額で買ったサンダルが。。。
バーゲンになってた。。ショック!!

夏はこの2足で。。笑

by TERA | 02:00 | Comments(0)


7月15日2010/7/17(土) 01:11
7月15日主人の誕生日
イオンモール日の出のなか
ワーナー・マイカル・シネマへ映画を見に行く。。
久しぶりの映画です
今日は「プレデターズ」
迫力があり・驚きがあり・生きると言う本能
前のシリーズは見てるので。。今回も期待して
見たようです

シネマの店内

シネマの店内

お誕生日のケーキ
ハッピーダーリン。。
何時までも元気で!
頑張ってくださいね!

by TERA | 01:11 | Comments(0)


7月2010/7/9(金) 01:43
子宝草。。別名マザーリーフ
子宝草(茎に付いている葉の周囲ににたくさんの子株を付けるのが特徴です。落ちた子株が根ついて、今ではこの通り。。
どなたか子株が欲しい方は。。連絡してください。
小さい容器に入れて差し上げますよ。

ハープも見事に。。
今年はパイナップルハーブを植えました。

メタボの原因はこれです。。汗
今一番填ってる好きなチョコ。。ペパーミントチョコ(右)
そして主人はナッツMIX。。
全部コストコで買いました。。
無くなれば又買い出しに。。

by TERA | 01:43 | Comments(0)


6月の一枚2010/ 7/ 4(日) 08:47
6月1日・6月17日。。息子夫婦誕生日。。
一緒にお祝いする。

婿も6月
忙しい6月でした。。
婿にはサンダルプレゼントした。。。

毎年千葉の姪からお届け物。。
今年も変わらずメロンが届きました。。
年末はリンゴ。。。楽しみ!

爺と僕は裸のつき合い。。

何故かこの孫だけは爺が大好き。。
お風呂、買い物、すべて。。
爺が良い。。と言う。。

張り合いの一枚。。。
壇あけみ認定講師。。動物画の免状。。
これからも頑張って教えたい。。

by TERA | 08:47 | Comments(0)


1