日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

お世話になりました2009/12/31(木) 13:26
何かと忙しい一年でした。。
来年はもう少し余裕を持って。。
生活していきたいと思ってます。。
来年もお付き合い宜しくお願いします。

by TERA | 13:26 | Comments(0)


もうすぐ年明け!2009/12/29(火) 09:29
忙しい日々を送ってます
あといくつ寝るとお正月になりますね。。
何故か忙しいだけで。。年開ける実感がない!
TERA家の一年も今年も波瀾続きだった。。
来年のことは解らないが。。やはり喜怒哀楽でしょうね。。笑

そうそう。。今年も見つけました。。
干支が印刷してるクリーム、珈琲飲むときに欠かせないクリーム。。
今年も見つけました。。

この時期になると売り出すようです?

by TERA | 09:29 | Comments(0)


ケーキ2009/12/25(金) 10:44
今年のクリスマスケーキ。。
何時もと違うメーカーを。。味は軽くて美味しい。。
可愛い~~

イチゴケーキーで~す。。

by TERA | 10:44 | Comments(0)


MERRY CHRISTMAS2009/12/24(木) 09:38
皆様にとって、素敵なクリスマスになることを心から祈ってます♪


by TERA | 09:38 | Comments(0)


クリスマスグッズ2009/12/21(月) 09:48
南大沢のアウトレットで買った可愛いクリスマスグッズ。。
歳を重ねても可愛い物が好きです。。笑

オルゴールになってます。
曲はジングルベル。。

廻るともっと楽しめる。。
毎年クリスマス時期になると。。
何かしら可愛いグッズを買っては飾ってる。。

by TERA | 09:48 | Comments(0)


話題の店2009/12/17(木) 10:39
多摩センターのイルミを見て。。
夕飯は?そう思ったらここから南大沢は近い。。
で話題の東京ミードレアへ行ってみる。
南大沢駅の目の前。。
それもフレンテ南大沢の5階だった。。
続きはブログに書きます。

5階ワンフロアー利用しての店舗!!
人が大勢いて想像していた店は狭かった。。
マップです。

是が食べたかった?

by TERA | 10:39 | Comments(0)


多摩センター2009/12/14(月) 22:58
多摩センターのイルミネーション。
今年も例年と同じ。。夜の町並み豪華なイルミネーションをみました。

by TERA | 22:58 | Comments(0)
12