2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

宿泊、無事終わりました。2013/6/21(金) 17:16

昨日・今日、とても楽しかった宿泊学習。
無事、すべての日程が終わりました。



今日は、あいにくの雨でしたが、モータークルーザーは出航☆

クラス別に乗って、雨の夏の海を楽しみました♪。




みんなで過ごす夜、みんなで食べる食事、みんなで楽しんだクルージング。



この二日間のすべてが、大切な思い出になりました。


(小学部 Ya)

by 徳山総合支援学校 | 17:16 |


小学部宿泊学習2日目2013/ 6/21(金) 09:23

おはようございます。
宿泊学習2日目の朝を迎えました。

みんな元気です(*^^*)。



昨日の夜の食事&レクリエーションの様子、朝のラジオ体操の様子をちょっとだけ。。。

みんなで楽しく過ごしています♪


今日はあいにくの小雨ですが、
予定通り、クルージング体験します☆

(8:40 小学部 Ya)

by 徳山総合支援学校 | 09:23 |


小学部宿泊学習2013/6/20(木) 17:48

スポーツ交流村、到着しました~☆

みんな元気いっぱいです。




このあと、お風呂→食事→夜のレクリエーションが待ってます。

(16:20 小学部 Ya)

by 徳山総合支援学校 | 17:48 |


宿泊学習にいってきます!!2013/6/19(水) 17:13

小学部Bグループは、6月20日~21日、スポーツ交流村に宿泊学習に行ってきます。



先週、B1・2、B3とわかれて、事前学習を兼ねてスポーツ交流村へ行ってきました。



そして、今日、Bグループみんなで事前学習をして、スケジュール等確認しました。

天気が心配ですが、実り多い二日間にしたいと思っています☆

(小学部 Ya)

by 徳山総合支援学校 | 17:13 |