日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
白川郷2016/8/21(日) 10:22
平湯の滝

平湯館に泊まりました。

白川郷の街並み



祭り2016/8/16(火) 20:00
シャギリ合戦。

花火1

はなび2

花火3


夏祭り2016/8/16(火) 19:30
水力発電1

水力発電2
省エネできれいです。
水の力でこんなに灯りが付きます。

手筒花火1

手筒花火2


熱海の花火2016/8/8(日) 21:03
時間になりました。
30分間の花火の幕開けです。

ショーが始まりましたよ。

凄いです!

最後はナイアガラです。
駅までの坂道を登って帰ります。疲れるぅ~~


リオ五輪2016/8/5(日) 21:00
公園内の小川の水は冷たくて気持ちいい(^0^))m

今年はバイカモが良く咲いています。

リオ五輪が始まりました。
日本はメダルがいくつ取れるかしら?

聖火が綺麗です。


夏の過ごし方2016/ 7/26(火) 20:34
夏はこのイチョウ並木が最高です。

このイチョウ並木の足元に植えられてるウツギが可愛くて好きです。

2階の窓の外枠にお客様です。
トカゲの赤ちゃんです。
じ~としてました(^-^)

月花美人 2回目の開花で6個咲きましたよ。


イルミ22016/ 7/23(土) 22:29
綺麗

夏のイルミもいいですね。

伊豆にもこんあとこが・。

暑い中待ったかいがありました。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637