日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
春が近い?2016/ 2/ 3(水) 22:25
カモの群れが楽しそう(^-^)

メジロ

シラサギまでいます。

サクラソウも満開です。


ロウバイ2016/ 2/ 1(月) 22:18
伊豆の国市の北條寺『北條義時夫妻の墓』です。

この坂を上った所の高台にお墓はあります。

200本も植えられたロウバイからはいい香りが漂っていました。
ただ・・天気がいまいちで残念でした。

お昼に寒いからと『丸亀うどん』の釜揚げを食べました。1日は半額ということでラッキーでした。


2016/ 1/31(日) 21:45
シホンケーキを頂きました。
富士山の形で可愛い~
さっぱりして美味しかったよ~

シンビジューム黄色です。

ピンクも咲いています。

3日も続いて降った雨も止んで少しだけ太陽が出ました。
暖かくならないかなぁ~


いい天気です。2016/1/28(木) 21:41
沖縄の海の中。
サンゴ礁とお魚が見えますよ。

こんなにきれい。
青空だともっと綺麗なのに・・。

熱海ではブーゲンビリアも満開です。


お花見2016/1/22(金) 21:36
冬は富士山が綺麗(^-^)

熱海の桜 熱海桜です。
今年は開花が早い!

熱海の梅も今年は早い。
2週間もですって~

もう一つ熱海桜。
久しぶりにそばを食べてきました。


沖縄へ2016/1/15(金) 21:30
飛行機から沖縄を眺める。

沖縄の海は今回も美しい。

鮮やかな花にメジロも蜜を吸いに来ています。

ユイレールに乗って移動です。
700円で24時間乗り放題!


2016/1/13(水) 21:23
夕日がきれいです

太さ31㎝、長さ52㎝の大根を頂きました。
美味しかったですよ。

今年も水車のお出ましです。
カモも一緒に泳いでいます。

シンビジュームが咲きだしました。
花数は少ないけどよかったです(^-^)


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637