日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
伊豆ぐらんぱる公園2016/ 7/23(土) 22:27
イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション



2016/ 7/23(土) 22:25
歌碑が並んでいます。

ゴーヤがやっと2本収穫

オモトに実が付きました。


2016/ 7/23(土) 22:21
カサブランカ

カサブランカ

カサブランカ


出かけてみたら2016/6/30(木) 22:05
葦の輪くぐり。今日は人がいっぱいでした。

カエル君が顔を出しました。

カモの親子です。

手作りのパンを頂きました。美味しかったです。


久しぶりの箱根2016/6/15(水) 22:01
箱根の笹原新田に今年も紫陽花の花が咲きました。

箱根から降りてくると駿河湾が見えます。

夕焼けも綺麗。

オニヤンマが弱っていて葉に乗せた。
大丈夫かな?


梅雨でも綺麗(^-^)2016/ 6/10(金) 21:34
このホタルブクロは、うちに来てから3年目です。
昨年種をいっぱい蒔いたせいか良く咲いています。

熱海の海岸は赤潮が発生してました。
魚は大丈夫かしら?

紫陽花が今を盛りと咲いています。
5輪だったのが10輪になりましたよ。

5鉢もあるのに2鉢しか咲きませんでした。
アマリリスです。


晴天2016/ 5/12(木) 21:52
新しい公園が出来ました。

ニオイバンマツリ。よく咲きました。

まだ雪が残ってる美しい富士山です。

真っ白いクレマチス。
大事に育てたいですね(^-^)


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637