日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
雨のドライブ2016/ 5/10(火) 21:42

菜の花畑。
秋はソバ畑になります。

ムラサキツツジが綺麗でした。
山の方はつつじは今が盛りです。


バラの季節2016/ 5/ 5(木) 22:09
真っ赤なバラ

オレンジです。
これは挿し木で大きくなりました。

四季咲のピンクで1年中咲いてます。

このカーネンションも1年中咲いています。
丈が短いので邪魔になりません。


翌日は良い天気(^-^)♪2016/4/18(月) 22:11
海ほたるをめがけて走ります。

海底トンネルを抜けていきます。

アクアラインは初めてでしたが、気持ちいいですね。


お泊りです2016/4/17(日) 22:04
鴨川千枚田。
雨がパラツキ、風は強く吹き荒れた天気の中を房総まで行ってきました。

海は荒れていました。

船のお宿です。

船盛もついて食べきれない料理です。
でも・・お肉も欲しかった。


春が足早に2016/4/15(金) 22:01
富士山

イチョウ並木が眩しいです。

カエル君も冬眠から目覚めて。

昨年植えたサボテンにかわいい花が付きましたよ。


花色々2016/4/13(水) 21:52
馬酔木・鳥も食べないまずい花とか?

モッコウバラ

ヒトリシズカ

キバナカタクリ


山野草2016/4/11(月) 21:57
マムシグサ

イカリソウ

キバナセツブンソウ

これは何かな?


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637