日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
夏模様2016/7/28(日) 20:52
今年は😋採りたての野菜が来ます。
キュウリは皮が柔らかくて美味しいです。

昨年買った千日紅。種を採って蒔いたらこんなに可愛い花が咲きました。

白も咲きましたよ。

蝶が止まっていました(^-^)♪


夏でも元気な花2016/7/24(日) 20:44
今年もブラブラとフーセンカズラが可愛いです。

今年はギボウシが元気で3鉢とも咲きました。

マツバボタンをお隣さんから頂きました。ピンクの花が大きくきれいです(^-^)

夕顔蕾は沢山ついてますが開ききりません。どうしたんでしょうか?


紅葉2015/12/ 6(日) 22:33
修善寺のもみじ林。

市内のイチョウが綺麗です。

これは山門前から・・。

これは白滝公園内のモミジ。
真っ赤になりました。


キク祭り2015/11/17(火) 22:24
松山城

伊豆の国市韮山反射炉

〓〓〓

咲き揃ってきましたね。


秋が深めいて2015/11/ 4(水) 20:31
これもバラ?

ハナミズキの紅葉

満月のお月様。

ホトトギスが綺麗♪


バラ園へ2015/11/ 4(水) 20:22
ばら

ばら

〓〓〓

バラにトンボが・・。


10月の景色2015/10/4(日) 20:15
楽寿館と小浜ヶ池。
水位が143㎝で満水が150㎝今年は凄いです。

初めて見たパキラの花から2か月。実が取れました。

サボテンの花が、可愛いです。

ツルウメモドキを山から採ってきました。
中なかいいです。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637