日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
お正月20192019/ 1/ 5(土) 20:06
富士山が見えます。
気持ちいいですね(^-^)♪

パラグライダーが今年も飛んでいます。
一度やってみたいですね。

4日に行った初詣は混みこみでした。が、3日までは最酷い混みようだったようです。

ススキの穂がキラキラ輝いて美しい♪🎶


実物2018/12/20(木) 21:54
ネットをかけないと鳥に食べられちゃいます。
万両です。

ヤブランを山から採ってきました。
いっぱいありました。


秋が一段と濃くなって2018/12/20(木) 21:48
今の紫陽花

スーパー前のイチョウ並木

昼間の青空

夕焼けも綺麗です。


市内公園は秋盛り2018/12/5(水) 21:40
モミジ

っみじ2

シクラメンを今年も買いました。

公園内の池に映った紅葉


秋ですね~2018/11/21(日) 21:57
干し柿作りが始まりました。

夕日が綺麗!

かわいいですねぇ~


キク祭り2018/11/20(火) 22:08
キク祭り

きれいですねぇ~


公園内の池です、


2018/10/20(火) 21:51
トラクターが稲刈りをしています。

今年もバイカモが咲きだしました。

ピンクから白に変わる芙蓉の花、きれいねぇ~


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637