PEGAOディレクター、kanaeがサルサのことやいろいろ書きます! 出来るだけ!(笑)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

kanae |
11月ぺガオソーシャルはライブ!2014/10/20(月) 22:28
11/8 (土) YOKO La japonesa salsera Japan Tour in Osaka @ PEGAO SOCIAL - voxx

11月のぺガオソーシャルは、1年ぶりにまた帰ってきてくれた大阪出身の世界的サルサシンガー、YOKOのライブをお送りします!!!
去年はたくさんの人で熱い夜になりました!!
今回も関西ダンサーズ大集合で盛り上げます☆
世界で活躍する力強い歌声を是非お楽しみに♪゜・*:.。. .。.:*・♪
詳細は続々UP!!

YOKO Japan Tour
11/8 (土) OSALA(VOXX)
11/9 (日) NAGOYA
11/16 (日) TOKYO (表参道CAY)

大阪詳細↓
11/8 (土) YOKO La Japonesa Salsera with PEGAO SOCIAL @VOXX

18:00-19:00 無料レッスン(初心者&オールレベル)
19:00-20:00 ダンスパーティ
20:00-20:10 オープニングアクト①
20:10-21:00 1st set ライブ
21:00-22:00 ダンスパーティ
22:00-22:10 オープニングアクト②
22:10-23:00 2nd set ライブ
23:00-24:00 ダンスパーティ

チケット前売り購入 4000円(w1d + lesson)
メール予約 4500円(w1d + lesson)
当日5000円(w1d+lesson)

ゲストダンサー&チーム紹介!!!!
Ozaki (La Clave Dance Studio)
Kanae & Kaku (Pegao)
Lenny & Mio (Vida Latina)
Tamu
Masanori
Yukiko & Shiba
Miwa (Alma Latina)
Takashi & Salsa Pasion
Shigeru Kubo (ABC Dance Project)
Chiaki&kobayashi (Chevere)
Go & Matsu (Mambo no Ran)

・・・・・and more ・・・

DJ紹介!!!
DJ Shigeru
DJ Mitsuhiro Iwane
まだまだ続々決定中!!
そして、今年も前売りチケット購入や、FBやkanaeにメールなどで参加ポチっと知らせてくれると割引があります^^
参加の方は是非前売り価格で楽しんでくださいね~☆彡

問い合わせ
pegao social 090-7492-8670 g83chanchi@msn.com
voxx 06-6225-2100 info.voxx@gmail.com

by kanae | 22:28 | Comments(0)


2014/10/20(月) 22:19
Jeio & Teresa Japan Tour @ Osaka was big success ! soooo hot night☆
土曜日はジェイ&テレサのジャパンツアー、初日@大阪へたくさんの来場ありがとうございました!
たくさんの素晴らしいインストラクターの方々にもおこし頂き、素晴らしいソーシャルがそこかしこで展開されていました^o^
私自身がジェイテレに久々に仕事として会った訳ですが、本当にインストラクターとして、ダンサーとして向上し続けている姿を目の当たりにして、自分の友人だけど、ちょっと感動してしまいました。
彼らは、ティーチング、ソーシャル、パフォーマンス、人柄、どれも最高で、語学堪能、おまけに見た目も美男美女、しかもファッショナブル! と、一体どこまで完璧なの⁉︎
ここ大阪でも、9年ぶりという事で、初めて会った方も多いと思いますが、見事に皆のハートをキャッチして、2人を大好きになってくれたようです^o^
ヤッパリ彼らはサルサスターです。

そして2日目@名古屋^o^
ホアキンさんはじめ、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
私は前回のペガオでの名古屋遠征の時(約2年前)、実は妊娠してて(後から分かったのですが)、っていうのと、初めて名古屋に訪れたのもあって、来てた人まで覚えてるほど強烈に印象に残っていて、其の後、すぐオファーもらったにも関わらず妊娠発覚で行けなかったんです。
ですので、2回目の名古屋。
その時の方々にもたくさん会えて、嬉しい夜でした。
ジェイテレはというと、テレは大阪でのアクシデント、風邪引き、など色々な問題も物ともせず、ゲストダンサーとして、プロフェッショナルであり続け、ジェイは、テレの分もひたすら踊り続け、来ている人が満足して帰れるように常にサービス精神に溢れ、本当に素晴らしかったです。
それは名古屋の方々にも伝わって、あのアジア人離れしたパフォーマンスと共に皆さんから賛辞の声をもらいました。写真全然撮れてませんが少しだけ。

ジェイテレツアー最終日報告、広島!!
台風との戦いには、、、、完全に負けたあーー!
台風最接近の時間が、WS、パーティ時間にどんんぴしゃ当たって。。
いや、実際にはね、マンボス付近は雨もほとんど激しくなかったし、風もほとんど大丈夫だったし、なんてことなかったのですが、電車がね、全部止まっちゃったんですよ!!!
マンボスに来る手段がなくなっちゃったらもうダメですよね。
完全にお手上げ状態!
広島はついこの間、大雨で大変なことがあったし、警戒するのに越したことないですしね。。
それでも来た強者達とまったりとした夜になりました。
私はそれでもほんと楽しかったのですが、素晴らしいダンサーであるジェイテレを素晴らしいON2ダンサーが多い中国地方のみなさんに見てもらえなかったのは本当に残念です。
彼らも寂しそうでした。
一番大変なのは主催であるN氏。
天候には誰も勝てないからしょうがないですね。。。。
私もパーティ開催している身としては、もう他人事ではないので色々考えましたよお!!
という訳で、「台風リベンジパーティ in Hiroshima」を近々開催予定~~~☆彡
pegaoもまた行きますし、色んな方を連れていけたらいいな、と思ってます。 みさなん、今度はそっちに来てくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
その時こそ盛り上がりたいと思ってます!!!!
そちらは決まり次第お知らせしますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
行った私たち自身はとっても楽しく過ごせたのもあんな大変な中、来てくれた強者のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました☆彡

by kanae | 22:19 | Comments(0)


jeio & teresa ジャパンツアーだよ。2014/10/10(金) 19:15

Jeio & Teresa (from Korea) Japan tour 2014 !!!

韓国NO.1ペアの「Jeio & Teresa」がこの秋来日☆彡
韓国に訪れたことのある人ならこの2人を知らない人はいないと思います。 日本にもファンの多い彼ら!
自他共に認める韓国NO.1ペアが大阪にはなんと約10年ぶり! 今回は名古屋・広島にも!!!
2都市には初登場☆彡

Jeio & Teresa
韓国ではサルサスターとして長年君臨しているペア。
コンペティションでは出る大会は常に優勝。
大技のリフトなどもこなし、パッション溢れるラテンムーブメントも得意な彼らは他の追随を許さない。
最近は審査員努めたり、その美男美女ペアなことからTVの仕事などにも。
自身のスタジオ(Salsoul)も持ち、サルサだけではなく、様々なダンスを取り入れ、生徒をしっかりと育てていて、彼らとチームは常に引っ張りだこである。
海外でのWSやshowも数多くこなしており、主催者・オーディエンス・ダンサー仲間から常に愛されるペア。
Salsoul Jeio はボクサー出身。 サルサをやってすぐ才能は開花し、天才と呼ばれる。
彼の遊び心あふれるダンスは全ての人を魅了する。
Teresa Chung
10代までを南米パラグアイで過ごし、スペイン語、英語、韓国語を操る才女。 ラテン社会での生活は彼女のサルサに本物のパッションをプレゼントした。



常に向上し続ける彼らは間違いなく皆さんを楽しませてくれることでしょう!!!
詳細は続々UPします!! お楽しみに!!!!

10/11(土) 大阪 osaka・VOXX
10/12(日) 名古屋 nagoya・Macond
10/13(祝・月) 広島 hiroshima・Manbos

◆10/11(土) PEGAO SOCIAL with Jeio & Teresa VOXX
19:15-20:30 shine & pair work (Jeio & Teresa)
20:30-24:00 party (DJ Shigeru & Mitsuhiro)
22:00頃 PF jeio & teresa / pegao

lesson & party 4500円、partyのみ2500円(w1d)

◆10/12(日) 名古屋 nagoya/ Macond
WS 14:00~15:30(90分)シャイン、ペア
パーティー18:00~23:00頃まで
ショー19:00~ ( Jeio & Teresa , Pegao)
【料金】
パーティーのみ(現金)
1ドリンク付き
女性¥1500 男性¥2000
WS+PARTY(レッスン回数券OK,現金)

【予約、入金】 前日までに入金 4,000/2dk
【事前予約、当日支払い】メイル、FB参加する、電話等で前日までに予約、当日にお支払 4,500/2dk
【当日参加】4,500/1dk

◆10/13(月・祝) 広島 hiroshima / Manbos

by kanae | 19:15 | Comments(0)


mamboの乱にてレッスン!2014/ 9/15(月) 21:47
さてさて、今週末もイベントでのレッスンします!!
9/20(土)関西サルサ男子達が立ち上げた期間限定イベント「MAMBOの乱」にて。
19:00-20:00 、場所は南船場cell。 
こちらへも是非どうぞ☆彡

詳細はこちら↓


大阪に新しいON2の風を巻き起こそうと、関西サルサ界の侍達が起こした2014年限定イベント『MAMBOの乱』!
\(^o^)/

春と夏の陣は本当にたくさんの方々に遊びに来ていただき心の底から感謝しています。ありがとうございました!!

そしてこのMAMBOの乱も残すはあと秋と冬の陣のみ!
この秋も僕達のパフォーマンスや個性溢れるDJ陣による音楽、そしてショートムービーなどによる様々なエンターテイメントで盛り上げます!(^^)/

メンバーは、
あっきー
フルフル
Yuuくん
シゲール
しばちゃん
まつさん
Dann
GOの8人(^^)/

●サルサ初めての方
19:00~20:00に初めての方向けのレッスンがあります(^^)

●ON2やってみたい方
19:00~20:00にON2初心者レッスン用意してます(^o^)/

【場所】
Cell
大阪市中央区南船場1-16-2 地下1階

【時間】
19:00~20:00
ON2初めてレッスン
ON2初中級レッスン(同時進行)
20:00~24:00
パーティ
(侍達によるパフォーマンスや超ショートムービーあり)

【料金】
Lesson: 1,000円
Party: 2,000円(1ドリンク付)

2014年、僕達と超楽しいサルサyearを過ごしましょう☆
\(^o^)/♪

by kanae | 21:47 | Comments(0)


9月ぺガオ終了^^2014/ 9/15(月) 21:43
昨夜はたくさんのご来場ありがとうございました^^
連休ということでなんだか弾ける雰囲気の皆様でした^^
各地からや、懐かしい方々、新しい方々、そしていつもの面々が集い、美味しい良い食べ物や物に囲まれ良い感じでした~☆彡
私自身はちょっと無理がたたって、しんどくってお休みしようかと思っていたのですが、レッスンすると「あら不思議!」体調もどるんですよね~!
これっていつもそう^^
ちょっと風邪気味でやばいな~、、という時も、思い切って体動かし汗かくと、風邪がふっとぶ!(笑)
やっぱり運動するって素晴らしい!!
どういう仕組みなのか分かりませんが、血が巡ることで治るのかな~?
なんにせよ、薬飲んだりせず、体が正しい方向に向いてくれるのは良いことです♪
が、実はハルも風邪気味で、、、、。
保育園に行き始めてから、やはり洗礼を受けまくっている模様。
VOXXにも連れいってて、私が体調戻ったのは良いのですが、ハルがどんどんしんどそうになってしまい、お先に失礼することになってしまいました。
おかげで話せなかった人、会えなかった人が出てしまい、残念です。。。。
まあ小さいうちは仕方ないですね^^こんなことを繰り返しながらハルも強くなっていくことでしょう♪
thank you for .......DJ Shigeru, DJ Mitsuhiro, Kaku, ぐりぐりマルシェさん、ボングー宝塚さん、アンドオーガニックさん、voxxさん !!!



by kanae | 21:43 | Comments(0)


9月ぺガオソーシャル詳細!2014/ 9/ 7(日) 12:44

9/13(土) PEGAO SOCIAL ☆ Beginners & Organic Night vol.2

9月のペガオソーシャル@voxxは、前回大好評だった企画の第2弾!
①私、Kanaeによる、初めてサルサを体験する人の為のレッスンが無料でついてくる!!
(もちろん、初めての人でなくても受講OK^^)
この機会に是非、ペアダンスであるサルサ(On2)の基本からみっちり体験してくださいね!
お友達も誘いやすいように、パーティ参加者は無料でレッスン受けれます!
②「ナイトマーケット」がVOXXにオープン♪ 「運動」+「良い食事&良いもの」=「健康」!「夜遊び」しながら出来る体に良いこと、色々くっつけちゃいました~!! サルサの人々は結構なお年頃(笑)  楽しくいつまでも人生楽しむためにも健康な方がいい♪
サルサで「運動」、そして、「食」は、健康、オーガニックというキーワードで集まった人々に出店していただきます!
サルサに興味あった人、食やオーガニックに興味ある人も是非☆
協力は、【ぐりぐりマルシェ】
毎月第2土曜日・難波神社、その他ビックステップなどでも、いろいろ良いものを集めたマルシェを開催!
http://green39.jimdo.com/


18:30-19:30 無料はじめてサルサレッスン ( 講師:Kanae )
19:30-20:30 オールレベル&初級レッスン同時開講( 講師:Kanae & pegao )
20:30-24:00 party ( DJ Shigeru & Mitsuhiro )
レッスン1000円、Party 2000円(w1d) 、レッスン&パーティ2500円(w1d)

by kanae | 12:44 | Comments(0)


台風ナイト!!2014/ 8/11(月) 18:40

や〜、みんなどうかしてるわ‼︎(笑)
そして、皆さん最高です
土曜日、台風中にも関わらず、ペガオソーシャル満員御礼、フルハウス‼︎
しかも、島根、サンディエゴ、岡山、和歌山、名古屋、東京などなど台風もろともせずお集まりいただき、熱い夜に☆
前から知ってたけど、サルサ人のダンスに対するクレイジーぶりを思い知ったわ(笑)
パーティは、Mari Yogoの気合いの入ったWSから始まり、台風にも負けず来てくれた沢山の人に奮起したDJ Shigeru Gushikawa & Mitsuhiro Iwane コンビが汗だく選曲!
パフォーマンスには、御堂筋ベーシックスはかわいいマンボ☆ Mariposaは新作披露!みんな花嫁さんみたい❤︎
そして、私の誕生日サルサもしていただき、ありがとうございました^o^
色んな意味で嬉しい夜になり、集まってくれた皆さんに感謝☆
昼過ぎてからは雨も止み、ほとんど何もないようだった大阪でしたが、今後も何もなく、無事に皆さん過ごせますように!

by kanae | 18:40 | Comments(0)