PEGAOディレクター、kanaeがサルサのことやいろいろ書きます! 出来るだけ!(笑)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

kanae |
レッスン再開(金曜日)2013/ 5/24(金) 10:33
いよいよ、本日、5/24より、金曜レッスン再開します!
毎週金曜日、西九条アーバンティ、20:00-21:00(初心者~初級)、21:00-22:30(初中級~中級)、
各クラス2000円、2つ受講3500円。
よろしくお願いします☆☆☆

by kanae | 10:33 | Comments(0)


新しいイベント始まります!2013/ 5/15(水) 20:06
5月より、ペガオの新しい月一イベント始まります☆
平日サルサです~~^^
DJ Shigeruのイベント@VOXX
毎月第3金曜日(6月だけ28日になります)

レッスン担当はKaku (pegao)。
ペガオの若きダンサー、子供の頃から様々なダンスを習得。現在はテーマパークダンサーとしても活躍中、サルサ界には本当に珍しい、若くて可愛くて踊れるkakuちゃん、もうみなさんご存知ですね^^

これからのイベントなんで、色々企画も考えているみたいですよ~~!!
記念すべき第1回目、是非、遊びに来てくださいね^^

5月17日(金曜日)@VOXX
Lesson ,20:00~21:00,Kaku(pegao)
party 21:00~23:30,(DJ shigeru)

lesson ¥1000
party ¥1000(1drink)


by kanae | 20:06 | Comments(0)


レコードナイト大盛り上り^^2013/ 5/15(水) 19:52
土曜日、夜はペガオソーシャル☆ 大盛況にて終了しました。
レコードナイトはやっぱり音が違う^^ 音好きの男達が集まって、子供のようにネタの見せ合いっこ☆
mambo DJ大集合で、Angel,Hirotaroさんも遊びに来てくれました^^
聞いたことないネタがかかると「おおおお!!!」(笑)
DJ Paco、DJ Mitsuhiro Iwane、DJ Shigeru Gushikawa、大盛り上りの夜を作ってくれてありがとうございます^^
Kazuko Morishita&Kaku KumagaiのWSも盛況、Masanori Hirose & Yukiko Odaの新作PFもかっこよくて盛り上がり、私も久々に最後まで参加できて、言うことなしの夜でした~^^

この日、お昼は1つだけレッスン復帰している、東京との連動プロジェクト、「ABCプロジェクト」のレッスン日でした。
Yukoさんも来られて、大阪チームへ新しい部分の振り落としもあり、まだ全員揃ったことないんですが、大勢で練習するのは楽しいですね☆
東京のチームとも揃ったら一体何人になるのだろう?
ノリノリの振り付けで、進むのが楽しみです☆
来月はVayaさんが来られるので、それまでは大阪チームへのレッスンをkanae,kazu,kuboが担当します!
仕上がりが本当に楽しみ!!




by kanae | 19:52 | Comments(0)


名古屋から新たなDJ参加決定☆2013/ 5/ 8(水) 18:46
/11(土) PEGAO SOCIAL ☆ レコードナイト with Lico & Yuki @VOXX

今度の土曜日、ペガオソーシャルは、レコードナイト!
DJ Mitsuhiro Iwane, DJ Shigeru Gushikawa,に加え、DJ Paco(名古屋)も参加決定☆
ベテランダンサーとしてのPacoさんはおなじみですが、最近はDJとしてもパーティオーガナイザーとしても活躍中。 DJとしては関西初登場!
PFには先日の中国でのサルサフェスでも大活躍のLico & Yuki、が新作を披露してくれます^^
レッスンは、Kazu & Kakuのペガオガールズが!!
土曜日をお楽しみに~~~~!!!!

19:00-19:30 初心者レッスン(Kazu & Kaku)
19:30-20:30 オールレベル(Kazu) & 初級(Kaku)、同時開催
20:30-24:00 party (DJ Paco & DJ shigeru & DJ iwane mitsuhiro)
レッスンのみ 1000円                     
パーティのみ 2000円(w1d)
レッスン&パーティ 2500円(w1d)

☆☆☆
この日は、昼からサルサ三昧できますよ!
1日中サルサであそびたい人に、おすすめイベント!
まっつん主催「たこ焼き de サルサ 」~~~☆
http://www.facebook.com/events/119059424952232/

念願の大阪らしいイベント開催出来ることになりました
その名も 「たこ焼き De Salsa」
あまりにもベタ過ぎる名前に決定(笑)
関西名物、たこ焼き、食べ放題、焼き放題
お腹いっぱいになったらサルサを踊って
お腹が空いたらまたたこ焼き(笑)
と無限ループのように楽しみましょう^^

5月11日(土)  14時~21時 @CELL
大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場B1
06-6261-6177
http://cellcomplex.com/map.html

2500円/1ドリンク付き
2杯目以降はキャッシュオンです^^
※ソフトドリンクは、なんと太っ腹のフリードリンク!!!
でも、みんなお店の為にもたまにはお酒飲んであげてね(笑)
DJ Full-Full

14時~パーティースタート
たこ焼き焼き放題&踊り放題
15時頃~ 無料ベーシックレッスン

21時 パーティー終了!!

※長時間のイベントですので再入場をOKにします
ただ、再入場に必要なスタンプORチケットを用意しますので
必ずお持ち頂き、入り口でスタッフにお見せください






by kanae | 18:46 | Comments(0)


5月ソーシャル詳細UP!!2013/ 4/25(木) 17:32

5/11(土) PEGAO SOCIAL ☆ レコードナイト with Lico & Yuki @VOXX

この日は、アナログレコードもがんがんかけますよ~^^
前回も大好評だったこの企画☆彡
DJは人気急上昇中のMitsuhito & Shigeru!!2人の共演をお楽しみに☆彡
そして、パフォーマンスは久々に登場のLico & Yuki !!!
レッスンにはペガオからKazu & Kaku !!! レコードナイトをお楽しみに☆彡

19:00-19:30 無料初心者レッスン(Kazu & Kaku)
19:30-20:30 オールレベル(Kazu) & 初級(Kaku)、同時開催
20:30-24:00 party (DJ shigeru & DJ iwane mitsuhiro)
レッスンのみ 1000円                     
パーティのみ 2000円(w1d)
レッスン&パーティ 2500円(w1d)

☆☆☆
この日は、昼からサルサ三昧できますよ!
1日中サルサであそびたい人に、おすすめイベント!
まっつん主催「たこ焼き de サルサ 」~~~☆
http://www.facebook.com/events/119059424952232/

念願の大阪らしいイベント開催出来ることになりました
その名も 「たこ焼き De Salsa」
あまりにもベタ過ぎる名前に決定(笑)
関西名物、たこ焼き、食べ放題、焼き放題
お腹いっぱいになったらサルサを踊って
お腹が空いたらまたたこ焼き(笑)
と無限ループのように楽しみましょう^^

5月11日(土)  14時~21時 @CELL
大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場B1
06-6261-6177
http://cellcomplex.com/map.html

2500円/1ドリンク付き
2杯目以降はキャッシュオンです^^
※ソフトドリンクは、なんと太っ腹のフリードリンク!!!
でも、みんなお店の為にもたまにはお酒飲んであげてね(笑)
DJ Full-Full

14時~パーティースタート
たこ焼き焼き放題&踊り放題
15時頃~ 無料ベーシックレッスン

21時 パーティー終了!!

※長時間のイベントですので再入場をOKにします
ただ、再入場に必要なスタンプORチケットを用意しますので
必ずお持ち頂き、入り口でスタッフにお見せください



by kanae | 17:32 | Comments(0)


沖縄ナイト& 色々2013/ 4/25(木) 17:28
沖縄ナイト、時間も30分延長して盛り上がりました~^^
WSもたくさんの方々の参加で、やはり筋肉フルに使ってのボディムーブメント、みなさん汗カキカキ頑張ってくれました^^
PFに!ソーシャルに!みなさん、楽しんでくれてたら嬉しいです☆彡
そして、沖縄から来てくれた,Patty Arakaki de Maekawa & studio claverioのみなさん、大阪を盛り上げてくれてありがとございました~~!!

動画もUP!!
2チーム連続でお送りします!
「Salseand Rico → A2O3」@ペガオソーシャル
http://www.youtube.com/watch?v=wfJeSC7mGRg&list=UUTEM3P3KcTXosdqpafDmIng&index=1


そして、現在、レッスン休講させていただいているのですが、先日の日曜日より、やっと1つのレッスンだけ再開しました☆
このレッスンは東京との連動プロジェクト準備レッスンですので、通常レッスンとは異なります。
でも、やっと再開できるまでに体が回復して、ほんと嬉しいです☆
通常レッスンも今から徐々に復活していこうと思っています。
また報告いたしますね!

さて、ハル君も3ヶ月を過ぎ、予防接種も始まりました。
お宮参り、お食い初め、端午の節句、行事も色々。
大阪市の保育教室みたいな所にも最近行き始めました!
いろんな親子遊びや絵本読み聞かせ、おもちゃいっぱい!の無料教室☆
私にとってもハルにとっても新しい知らない世界。
今頃初めて気づいたんですが、私の住んでいる所は、予防接種をしてくれる「良い小児科」、「大阪市の保育教室」、が全て家から歩いて3分以内にあって、スーパーも徒歩5分。
保育園も、目の前にあります(笑)
なんて、育児に向いた環境で暮らしていたのか!と改めて住環境を見る。
人間は環境が変わると自分は同じなのに見る世界が変わる。
この新しい世界は大変だけど面白くて可愛い世界です^^
知らないことがいっぱいで、いろんな事に興味深々な今日この頃。
母性というものは、女性にとっては勝手に溢れてくるものなのですね~^^




by kanae | 17:28 | Comments(0)


今度は沖縄ナイト!2013/ 4/11(木) 07:34
さて、レッスンの再開が遅れています!
思ったより産後の回復が遅く、やはり3ヶ月は休養が必要、ということで、現在もレッスン再開していません。

4月下旬よりすこしずつ再開していく予定です^^
再開は今勧めている東京と連動したプロジェクトのレッスンからになります^^
通常レッスンはまだもう少し様子をみようと思っています。
またこちらの方は詳細お知らせしますね~^^

そして、今週土曜日に迫ったペガオソーシャルの詳細UPしますね~!!
今回も楽しみですよ~~~~!!!
沖縄美女が多数来阪!!!!
沖縄、パティ先生が2チーム引き連れて来てくれますよ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/13(土) pegao social ☆ 沖縄ナイト @VOXX

4月のペガオソーシャル、今度は「沖縄」!!
沖縄に初めてON2をもたらしたPatty(パティ)の登場です。
NYで修行し、沖縄に戻った彼女のもとからは数々のダンサーが育っていきました。
前回、震災の次の日にWSだった為、みなさんに広くご紹介することができませんでした。
受けた人々から絶賛だったボディムーブメントのレッスンを今回もやってもらいますよ~!
サルサと同時にベリーダンスの先生でもあるパティ。
ラテンの血が流れるパティの本物のボディムーブメントを是非!
そして、パティプロデュースの2チームがパフォーマンスの為に来阪!!
DJには、毎回大好評のDJ Mitsuhiro & DJ Shigeru が担当☆彡
「沖縄ナイト」をお楽しみに!!

19:00-20:30 Patty WS ボディムーブメント
20:30-24:00 パーティ (Dj Mitsuhiro / Dj Shigeru )
22:00 パフォーマンス2チーム(from Okinawa)

Patty WS 2000円
パーティ 2000円(w1d)

by kanae | 07:34 | Comments(0)