PEGAOディレクター、kanaeがサルサのことやいろいろ書きます! 出来るだけ!(笑)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

kanae |
ぺガオ☆イベント色々☆2013/11/23(土) 10:34
来週~12月、またパーティラッシュ!!
色々楽しいの考えてますので、ご都合の良いものへお越しくださいね☆
◆11/30 沖縄Erik率いるMamb0kiを迎えてのパーティ
◆12/9 丹波サルサ部レッスン
◆12/14 広島Joshua & Tamahi 率いるMas Alla Dance Groupを迎えてのパーティ
◆12/20 VOXX SALSA mambo Xmas 「Orquesta Del Mar」のライブとレッスン付きクリスマスパーティ
◆12/28 忘年会 de salsa  1年のvoxxご愛好を感謝してのポットラック、レッスン付きパーティ
詳しくはまたUPしていきますよ♪

by kanae | 10:34 | Comments(0)


沖縄Mamb0ki、エリック来阪! 2013/11/19(火) 20:12
11/30 (土) PEGAO SOCIAL with MAMBOKI @888

11月はぺガオソーシャルは2回開催!
番外編はErik Rodriguez 率いる「Mamb0ki」の登場です^^
ファンも多い彼らは、今度はバチャータチーム「Mamb0ki chata」を引き連れて来阪です!
最近のエリックは、日本各地・韓国、などにも立て続けに招待されており、出掛ける度に新たなファンを獲得している。
彼のダンスは、鍛えているが柔らかい体から、確かなテクニックが繰り出され、DJもしている故に音楽にも完全にハマる。
踊った女性のレベルを瞬時に把握し、ちょうど良いところを相手に提供する。 踊った人からは「また絶対に踊りたい!」「今までで一番気持ちよく楽く踊れたインストラクター」、、などなどの賛辞が!
一方、男性からは「あんな風に踊りたい」「かっこよすぎる!!」との声多数!!!!
彼の生徒さんは米兵も多いのですが、その生徒さんなど多数引き連れての待望の再訪です☆☆
お楽しみに!

18:30-19:30 bachata
19:30-20:30 shine(chachacha) & partner work
20:30-24:00 party (DJ Shigeru)
22:30 PF (Mamb0ki chata)

1WS=1500円、 2WS=2500円、 party=2000円(w1d)
2WS&party=4000円(w1d)


by kanae | 20:12 | Comments(0)


YOKOライブたくさんの方々で盛り上がりました^^2013/11/18(月) 15:56
YOKO Live japan tour 2013、無事に大阪より幕を開け,
大盛況のうちに終了しました。
たくさんの方々に来ていただけて、本当に感謝の言葉しかありません。
YOKOさん・・・・・・(私が初めてあった時からでもどんどん上手く大きくなり続けている凄さがやっぱりすごい!! 彼女は止まらない!!)、
ミュージシャン・・・・・・(迫力&かっこいい演奏!! やばいです!!)、
ダンサー・・・・・・(本当に皆さんさすがで華やか!! 皆さんと踊れたことが嬉しすぎました)、
DJ・・・・・・(またもやDJのかける曲がいい!との声いただきました!)
みなさんにも本当に盛り上げていただき、熱いライブ&ダンスの夜となりました^^
ぺガオソーシャルがこのVOXXに移ってから、ライブを入れた本格的なサルサパーティをするのが目標となり、でも難しい部分も色々あって試行錯誤しながらなんとか自分も目標を達成することができました! 一つの夢がかなった!!感じです^^
しかしながら、やっぱり一人ではできないのです。。。
色々な方々の協力のもと、やっとこさっとこ開催できる訳で。
だから、本当に感謝しかありません!!!
そしてこの夢を私にくれたYOKOさんとVOXXに改めてお礼を言いたいです☆☆
そして、この熱いライブはまだまだ続きます!!!
11/10 高松 オリーブホール
11/15 浜松 Live House 浜松 窓枠
11/16 名古屋 ゲーリーズ
11/17 東京 表参道CAY
皆さんもお近くの会場へ是非足を運んでくださいね^^
熱いサルサのグルーブをがんがん感じてください!!!!(注:12/19現在、どの会場も大盛況で大盛り上がりだったそうです^^)

YOKO live jpan tour 2013 started!!!!!!!
last night Osaka was burned !!!!
thank you for the all visiters & Yoko Mimata, Chiemi Nakai, ヤマダ ヨシオ, Hiroshi Ando, とくじろう、岡本健太、 Tommy ,武井努、 高田将利, Shigeki Fukutani , Ravi Sakuravi, LA Bomba Macomo, Kiyomi Nakamura, chiaki & Kobayasi, Pegao Girs, Takahiro Ozaki 、Rikako Imanaka, Edwin Dennis Corzo, Fumiko Tanaka, Miwa Shizuka, Lenny Baeza VidaLatina, Mio Takagi VidaLatina, Keiko Nakamoto, Shigeru Gushikawa, Mitsuhiro Iwane, Live-Voxx, Akihiko Inoue



by kanae | 15:56 | Comments(0)


YOKOライブいよいよ!!2013/11/7(木) 12:16
YOKOライブが近づいてきました!!

KanaeがYOKOさんに初めて会ったのは2006年のNYコングレスでした。
コングレスの舞台で歌うYOKOさん、一声歌いだすと、会場につめかけた人が一斉に舞台をみて、しばらく聞き込み、体を揺らし始め、みんな踊りだし、一気に会場が熱くなった光景を、今でも忘れません。
NYという本場で一人頑張ってこの舞台に立つまでになったというYOKOさんのその姿に、一瞬でファンになり、その年から今までいろんなご縁で繋がってきました。
その時はまさか、自分がYOKOさんのライブを担当することになるとは思ってもいなかった訳ですが、自分がファンである人のオーガナイズをする、ということの緊張もありつつ、光栄でもあり、本当に信じられない思いのまま、その日が近づいてきています。
しっかり準備して皆さんをお迎えしたいと思います☆☆☆
是非、世界中の人々を魅了してやまない、日本のサルサディーバ「YOKO」の歌声を体験して、そして応援してくださいね!!
日本各地からこの為に来阪してくれる方々もたくさん!!
関西のサルサインストラクターの方々にもたくさんご協力いただいて、盛り上がること間違いなしな一夜をお見逃しなく!!!!


11/9(土) YOKO japan tour 2013 Osaka @ Pegao Social - voxx

18:30-19:30 レッスン(初心者向け&オールレベル by pegao)
19:30-20:30 DJ time
20:30-21:10 ライブ 1st stage
21:10-22:00 DJ time
22:00-23:00 ライブ 2nd stage
23:00-24:00 DJ time

チケット:前売り4500円 / 当日5000円(レッスン&ライブ&パーティ&w1d)
前売りは関係者へ、またはこちらへメールでも取り扱っています。 またFBイベントページでの参加ボタンでもOK!
https://www.facebook.com/events/692525564108684/

参加アーティスト
Yoko Mimata, Chiemi Nakai, ヤマダ ヨシオ, Hiroshi Ando, Tokujirou, Kenta Okamoto, Tommy, Tsutomu Takei,
Masatoshi Takada, Shigeki Fukutani, Ravi Sakuravi, LA Bomba Macomo,
Kanae & pegao, Ozaki & Rikako , Lenny & Mio , Edwin &Fumiko , Keiko , Miwa , Chiaki&Kobayashi(chevere) , DJ Shigeru & Mitsuhiro , and more!!!!

by kanae | 12:16 | Comments(0)


11/30 (土) マンボキ登場! 2013/11/ 7(木) 12:07

11/30 (土) PEGAO SOCIAL with MAMBOKI @888

11月はぺガオソーシャルは2回開催!
番外編はErik Rodriguez 率いる「Mamb0ki」の登場です^^
ファンも多い彼らは、今度はバチャータチーム「mamb0ki chata」を引き連れて来阪です!
最近のエリックは、日本各地・韓国、などにも立て続けに招待されており、出掛ける度に新たなファンを獲得している。
彼のダンスは、鍛えているが柔らかい体から、確かなテクニックが繰り出され、DJもしている故に音楽にも完全にハマる。
踊った女性のレベルを瞬時に把握し、ちょうど良いところを相手に提供する。 踊った人からは「また絶対に踊りたい!」「今までで一番気持ちよく楽く踊れたインストラクター」、、などなどの賛辞が!
一方、男性からは「あんな風に踊りたい」「かっこよすぎる!!」との声多数!!!!
沖縄という土地柄、米兵の生徒さんも多いのですが、その生徒さんなど多数引き連れての待望の再訪です☆☆
彼の下でサルサを学び、その後、本国へ帰り、名だたるチームで活躍、またはインストラクターとして活躍している生徒をわんさか生んでいる彼のレッスン&パーティをお楽しみに^^

18:30-19:30 bachata
19:30-20:30 shine(chachacha) & partner work
20:30-24:00 party (DJ Shigeru)
22:30 PF (Mamb0ki)

1WS=1500円、 2WS=2500円、 party=2000円(w1d)
2WS&party=4000円(w1d)


by kanae | 12:07 | Comments(0)


11月のぺガオはライブです!2013/10/18(金) 21:22
11/9(土) YOKO japan tour 2013 Osaka @ Pegao Social - voxx

この秋、世界で活躍中のサルサシンガー「YOKO」の日本ツアー開催!
大阪はペガオソーシャルとのコラボが決定!!!
ゲストにChiemi Nakai(piano)を迎えてのスペシャルツアー。
この日はライブ、DJパーティ、レッスン、とサルサの楽しみ方を全部詰め込んだ一大イベントになります!!!
関西インストラクターも勢ぞろいでパーティを盛り上げます!!!
YOKOの地元でもある関西での凱旋ライブ!!
地元が盛り上げなくてどうする!! みんなで盛り上げていきましょうーーー!!☆☆

18:30-19:30 レッスン(初心者向け&オールレベル by pegao)
19:30-20:30 DJ time
20:30-21:10 ライブ 1st stage
21:10-22:00 DJ time
22:00-23:00 ライブ 2nd stage
23:00-24:00 DJ time

チケット:前売り4500円、当日5000円(ライブ、レッスン、パーティ、1drink)
問い合わせ:kanae(pegao) 090-7492-8670
: voxx 06-6225-2100
※チケットはkanae, voxx, 関係者までお問い合わせください。

by kanae | 21:22 | Comments(0)


10月3連続イベント終了2013/10/18(金) 21:12
—怒涛の3連休が終わったーー! 2日連続自分のイベント&3日目のPFはもうフラフラの中、なんとかやりきり、まだまだ体力回復してないのを実感。。。。でも寝れば大丈夫^^ 睡眠の大事さが身にしみます☆

金曜日、ペガオソーシャル番外編@888に参加のみなさん、ありがとうございました^^
やっぱり平日ってスーパーほのぼのソーシャルですね!!^^
かっこいいYuta、WSに、練習をきっちりしているなあ、と分かるイシャドウPFに、Shigeru,Mitsuhiro, Yuuの3人のDJ、そして、初めてサルサ体験する人達もたくさん、で楽しみました!!

土曜日のぺガオは、新しい方々もレッスンから大勢参加、ジミーレッスンの時にはもうすごい人数になりまして、ありがとうございました!
それにしても、特筆すべきはやっぱり「音楽」!!!!
3人のDJ陣が繰り出す音に、ココロも踊る一夜でした^^
音楽に突き動かされ、踊っているうちに体の奥の方から何かが湧き出るあの感じ、、、、。
これこれ!!! これを待ってたーーーーー!!!!
あーーー、やっぱりレコードナイトいいわあ。。ヽ(´▽`)/ 
この日、音楽によって「体の奥から何か湧き出る感じ」を初めて体験したお客さんから感動のお礼の言葉も貰い、私もまた更に感動!
thank you for Jimmy Anton, Hiro Kuwayama, Mitsuhiro Iwane, voxx, All the visitors !

日曜日、ABCパフォ@新風館。
さすがに3日目ともなるとヘロヘロ。。。まだまだ体力回復してないのを実感しながらも、パフォの方は無事終了。
チームとしては、かなり、まとまってきました!





by kanae | 21:12 | Comments(0)