いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
DIARY
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

はばたけ会20132013/ 3/29(金) 15:01
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV

写真は今年4月より幼稚園・保育園にいくお友達です。

たくさんのお友達が参加してくれたはばたけ会でした。


E-PL2 1/60sec F3.5 ISO500 ±0EV

たくさんのお友達が4月からそれぞれ新しい道に進んで行きます。幼稚園・保育園で色んなことが待っています。
いっぱいいっぱい経験して楽しんで過ごしてほしいとおもいます。
きっとたくさんのお友達もできておもしろいこと、たのしいこといっぱいですよ。
無理せずにゆっくりと新しい環境になれて笑顔で過ごせる日々が増えることを願っています。

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO320 ±0EV

はばたけ会では、ます先生からの出し物
『マジックショー』をみました。
たくさん繰り広げられるマジックにみんなお目目真ん丸
興味津々で前に出てきていました。

最後には先生が消えてしまってびっくり!!
驚いたり心配したり・・・

とても楽しかったマジックショーでした。

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV

マジックショーのあとは4月より幼稚園・保育園に行くお友達を一人一人紹介しました。
それはこれから随時アップしていきます。30人ほどいるので時間かかりますが楽しみに待っていてください。



3月のお誕生会①2013/ 3/15(金) 12:26
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV

今日は3月のお誕生会でした。

写真は3月のお誕生児です♪


E-PL2 1/60sec F4.0 ISO400 ±0EV

先生からの出し物はアンパンマンのエプロンシアター

やっぱりアンパンマンは無敵!!です。

こどもたちみんな真剣なまなざしです☆ミ

E-PL2 1/60sec F4.3 ISO640 ±0EV

もう一つは人形劇『うさぎとかめ』をみました。


E-PL2 1/60sec F3.5 ISO250 ±0EV




1