いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
DIARY
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

5月のお誕生会2016/ 5/31(火) 15:36
E-PL2 1/60sec F4.1 ISO100 ±0EV
とっても元気な男の子2歳になりました☆
いろんなオモチャで遊んでいます☆だるまさんの絵本が大好きで先生が読み始めるよく聞いてくれます。
お母さんの願い
『強くたくましく元気に育ってほしい…』とのこと。

いつも遊びに来てくれてありがとう♪これからもいっぱい一緒にあそびましょう♪
2歳のお誕生日おめでとう・・・。

E-PL2 1/60sec F4.3 ISO500 ±0EV
いろんなおもちゃで遊んでいる男の子です。2歳になりました☆
なにかたのしいことはないかな~保育室を探検!だるまさんが…の絵本が大好き!!始まると笑顔いっぱいでみてくれています☆
お母さんの願い
『たくましく強く育ってほしい…』とのこと。

いつも遊びに来てくれてありがとう♪これからもいっぱい一緒にあそびましょう☆
2歳のお誕生日おめでとう…。

E-PL2 1/60sec F4.2 ISO100 ±0EV
お目目くりくりな男の子1さいになりました!
最近はエンゼルハウスに慣れてきて保育室を探検したりおもちゃで遊んだりお母さんと少し離れてあそべるようになりました☆
お母さんの願い
『強くたくましく元気に育ってほしい…』とのこと。

いつも遊びに来てくれてありがとう♪これからもいっぱい一緒にあそびましょう☆
初めてのお誕生日を一緒にお祝いできてとてもうれしいです!1歳のお誕生日おめでとう…。



5月のお誕生会2016/ 5/31(火) 15:24
E-PL2 1/80sec F3.5 ISO100 ±0EV
5月生まれのお誕生児です☆

E-PL2 1/80sec F5.6 ISO800 ±0EV
お誕生会ではたのしいパネルシアターを見ました☆

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO250 ±0EV
毎日ある大型絵本です♪
先生がいろいろな絵本や紙芝居大型絵本など読んでくれます☆みんなこの時間はだーーい好き💛
今日はいないいないばあ・大型絵本ぴょーん・大型絵本だるまさんが・・・でした!

つづきましてお誕生児の紹介をします



4月生まれのお誕生会2016/ 5/12(木) 14:26
E-PL2 1/60sec F4.1 ISO400 ±0EV
遅くなりました。申し訳ございません。

4月生まれのお誕生会の様子です☆

E-PL2 1/80sec F4.1 ISO800 ±0EV

E-PL2 1/60sec F3.8 ISO400 ±0EV
とても心やさしい男の子です☆
2歳になりました。いつもハウスでお料理をするのが大好き!でいろいろな料理を作ってくれたりお茶をいれてくれたりしてくれます。

お母さんの願いを紹介します。
『元気で優しい子に育ってほしい…』とのことです。
お誕生日おめでとう・・・。

E-PL2 1/80sec F4.6 ISO160 ±0EV
お母さんのおなかの中にいるときからのお付き合いです
初めてのお誕生日を一緒にお祝いすることができてうれしいです☆これからの成長をたのしみにしています。
1歳になりました。

お母さんからの願い
『お兄ちゃんと仲良く元気いっぱい育ってほしい…』
とのこと

お誕生日おめでとう…



1