今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




藤の花2014/ 4/25(金) 22:48
市内の公園に行って藤の花の咲き具合を見てきました。5部咲き?6部咲き?かな~
写真を撮ろうと近づいたらミツバチが沢山いてちょっと怖かったです。

2・3日で満開かな?

ゴーヤの植え付けもしましたよ。

by かもめ | 22:48 |


いい天気!2014/ 4/24(木) 21:05
今日は22℃まで上がりました。
春のせいかすこしふらつきます。
でも・・・天気の良いのはいい気分ですぅ~

今年お初のワラビもいただきました。
油揚げと一緒に炊いたらおいしかった♪
春の香りがしましたよ(^-^)m

by かもめ | 21:05 |


2014/ 4/22(火) 21:07
今日の陽気。ストーブをつけると暑いような・・
点けないと寒いような??
春先ってこんな陽気でしたっけ?
今は足元を肩掛けで覆っています。
やはりじっとしてると寒いですもの(^へ^)

夕方から降ってきた雨が本科的のようでいい音がしています。
外は寒いでしょうね。

by かもめ | 21:07 |


今日も雨2014/ 4/21(月) 22:06
今日も朝から雨です。
お隣さんでだるま藤が咲きだしたので(外へ見に出かけたいなぁ~)と思ったりしてました。
これではだめですね。

でも、めげませんよ
新東名高速道路を走って富士まで行きました。
雨で煙った山並みばかり(ため息・・・・00^

収穫はゴーヤの苗です。
158円で三株買ってきました。
天気が良くなったら植えつけます。

by かもめ | 22:06 |


寒いです2014/ 4/20(日) 22:52
桜が散り、つつじや藤が咲きだしたのにこの寒さは何??

今日はお休みです。
消費税が8%になったせいか、広告を打っても消費は伸び悩んでるみたい。
私も買い置きしましたものね(笑い

今新しいHPを借りて奮闘してますが、なかなか手ごわいです。

暫くわさわさします。
巡回もままならないです。
ごめんなさい(ペコリ

by | 22:52 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1