今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




時の栖に行って2015/ 4/25(土) 21:16
ハナズオウを見つけました。

タケノコをもらいました。

御衣黄が2本もあって感激しました(^-^)

長~いイカ・・・・。
美味しそうです。

by かもめ | 21:16 |


春はいいですね(^-^)2015/ 4/22(水) 22:48
まん丸い真っ赤なつつじの花

最近は珍しい山吹。

御衣黄を見つけました。

紅葉に花が咲いてます。

by かもめ | 22:48 |


散歩に出たら・・。2015/ 4/18(土) 22:58
お隣のだるま藤です。

クレマチスが咲きそうです。
これは赤です。

紫蘭。

シラサギが何かを狙ってますよ(^-^)

by かもめ | 22:58 |


春の花たち2015/ 4/14(火) 22:33
都忘れが咲きだしました。

紅葉も新芽を出して元気です。

スミレも可愛い。

梅の実が5つもなりました。
最後までいくつ残りますか(^-^)

by かもめ | 22:33 |


お休みです。2015/ 4/ 7(火) 22:05
雨に濡れたフリージャ


熱海の海岸の良く見える私の好きな場所です。

雨梅雨がいっぱいのバラの葉。
蕾もついてきました。

by かもめ | 22:05 |


新年度2015/4/3(火) 22:00
アケビの花

アオキの花を公園で見つけました

この月桂樹の花は、大きな木が2本市民文化センターの正面に植えられています。

ユキノシタも綺麗。
垂れ下がったものは見ごたえありますね。

by かもめ | 22:00 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1