今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




くもり空の中を2014/ 8/25(月) 22:06
御殿場の演習場のそばでコスモスを見てきました。
まだ1分咲です。


女郎花も咲いてました。

ススキは穂も出てません。

by かもめ | 22:06 |


夜が涼しい。2014/ 8/24(日) 22:29
今頃咲いたかしら?アメリカンジャスミン。

紫陽花の花も咲いたりして?

これはフーセンカズラ。

ゴーヤの棚も立派でしょう?
今年は沢山食べましたね(^-^)

by かもめ | 22:29 |


お休みは2014/ 8/19(火) 23:27
バイカモ咲く源平川を散策です。

綺麗な水辺にしか咲かないバイカモの花。
ボランティア活動をしてくださる人々のおかげです。

夜になって祭り会場へ繰り出しました。
当番町の山車6台でシャギリ合戦です。
つんざく音に祭りを体中で感じ味わいます。
合間に手筒花火を見ましたよ。

手筒花火は人だかりです。

by かもめ | 23:27 |


かわいいお客様2014/ 8/10(日) 21:58
トンボです

羽を広げています。

気持ちの良い青空。この後台風11号が横断しました。

頂きものの山梨のトウモロコシ。
甘くておいしかった。ごちそうさま♪

by かもめ | 21:58 |


立秋2014/ 8/ 7(木) 23:01
初島が見えます。


暑いといっても立秋になりました。
これからは台風の季節到来。
陽も少しずつ伸び、涼しくなっていくんですよね。

おぼろ月夜

幻想的に見えた海でした。
空より地平線が濃い色合いで、不思議な感じです。

by かもめ | 23:01 |


青空2014/ 8/ 3(日) 21:24
やっと咲いたフーセンカズラ。かわいいお花が沢山ついてます。

空を眺めてると飽きませんね。

こんなものもあります。

2時なのに月が出ています。

by かもめ | 21:24 |


初物西瓜と月下美人2014/ 8/ 2(土) 23:05
月下美人がまたまた咲きました。

大きな西瓜です。皮が薄くて赤い所はおいしかったですよ~

こんな感じ(^-^)))

あのヒスイだったゴーヤがこんなに色づきました。

by かもめ | 23:05 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1