今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




家の花2015/ 5/28(木) 22:39
紫陽花

頂きもののゼラニューム

田舎から採ってきたホタルブクロが増えました。

アマリリスが今年も咲きました。
赤がなかなか咲きません。

by かもめ | 22:39 |


2015/ 5/26(火) 22:48
トベラの花

石廊崎の灯台の坂道です。

長者ヶ原の坂道!

そこで採ったワラビは美味しかったです、

by かもめ | 22:48 |


伊豆へドライブです。2015/ 5/22(金) 21:39
了仙寺です。ニオイバンマツリの花が満開でした。
ペリーが来たところです。

伊豆『修善寺』の桂川。

石廊崎の眼下は怖かった~

土肥のホテルから見た夕日は、雲に阻まれてこれ以上は見られませんでした。

by かもめ | 21:39 |


花いろいろにぎやかです。2015/ 5/16(土) 21:32
富士山はまだ雪が残っています。

毎年種から育ててるナデシコです。

花付が良く、ほったらかしでもよく育ちます。
ニオイバンマツリですよ。

クジャクサボテンが今年も真っ赤なのが先に咲きました。

by かもめ | 21:32 |


バラ園2015/ 5/13(水) 21:10
ピンクのバラ

白いバラ

ばらの苗を販売してます。
無料で開放してくれる素敵な場所ですよ。

アーチに這わせたバラも素敵です。

by かもめ | 21:10 |


市の公園内2015/5/3(日) 22:00
藤の花

ピンクのつつじ

真っ赤なつつじ

赤い葉ですか?

by かもめ | 22:00 |


季節が変わって2015/5/2(土) 21:55
アゲハが舞うようになりました。

昨年買ったクレマチス、植え替えたらこんなに大きな花が咲きました。

オオジシバリというんですって~

仙石原のススキの中にいました。
キジです。

by かもめ | 21:55 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
12