今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




春がどんどn進んでいます。2016/ 3/23(水) 22:09
熱海の寒緋桜です。

大社の大島さくらです。

しだれ桜

柳の葉も緑が濃くなりました。

by かもめ | 22:09 |


暖かいです。2016/ 3/19(土) 21:38
モクレンはまだ咲かない。

真っ白い富士山。
気持ちいいですねぇ~

カモが気持ちよさそうに羽ばたいてます。

チョコレートを頂きました。
飾ってもいいですね。

by かもめ | 21:38 |


寒いけれど・・。2016/ 3/11(金) 20:57
腿の花

ムスカリも咲いてます。

白い沈丁花が良い香りを出して咲いてます。

ノースボールとサクラソウはプランターの数が多くきれいです。

by かもめ | 20:57 |


公園内の春準備2016/ 3/10(木) 21:57
公園の入り口付近は春模様でした。

反射炉の模型で河津桜が散り始めています。
現地の光景ですよ。

すでに啓蟄も過ぎ、コモは外されています。
冬越しする虫退治ですね。

ミツマタも咲きだしていましたよ。

by かもめ | 21:57 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1