今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




6月の風景2015/ 6/27(土) 22:03
パキラが2階の窓まであと少しです。

頂きもののサクランボは甘かった(^-^))

オニヤンマがお隣の壁に・・・。
最近は珍しい光景です。

真っ赤な夕焼け。
仕事が遅くなったけど、こんなにきれいなものが見られてよかった1ひでした。

by かもめ | 22:03 |


パキラの花2015/ 6/25(木) 22:52
パキラの蕾。

甘い香りを出して1日で終わってしまいました。
めったに咲かないとネットに書いてあり興奮した1日でした!!

真っ白い変わった形の花でしたよ。
このしべは10㎝ほどありました。


by かもめ | 22:52 |


梅雨でも気分はいい♪2015/6/24(水) 22:00
紫陽花が綺麗です。

公園では噴水が上がっています。
ここでは子供たちが水遊びをします。

珍しい黄色い芙蓉の花です。

ヒルガオのピンク好きな花です。

by かもめ | 22:00 |


アゲハ2015/ 6/11(木) 22:20
1日にサナギになったアゲハが孵りました。
ぴったり10日後でした。




by かもめ | 22:20 |


お休みに2015/ 6/ 3(水) 21:50
熱海の来宮神社神社です。
この裏に樹齢2000年の楠があります。

立派な鳥居。

その楠です。
高さも周囲も20メートル!!

熱海の海は青くてきれいでしたよ。
今日の気温は26℃で風も爽やかでした(^-^)

by かもめ | 21:50 |


鎌倉へ2015/6/8(日) 22:13
長谷寺から相模湾を見た所

長谷寺です。

3時間かけていきました。
混むので早起きして出かけたらスイスイ行けて正解でしたよ。

紫陽花は8分咲でした。

子の色合いが紫陽花には似合いますね。

by かもめ | 22:13 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1