今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




春めいて2016/2/29(月) 21:35
サクラソウ。
今年は白があちこちに咲いています。
増えたようですよ。

沈丁花がようやく咲きました。
今年は遅かったですね。
いい香りがしてますよ(^-^)

お寺の細工は本当に素晴らしいですね。
清雲寺のです。

by かもめ | 21:35 |


土肥32016/2/26(金) 21:25
下加茂温泉の河津桜です。
いったい何キロあるのか・・・。
ここは穴場で人が少なくて嬉しいです。
屋台も出さないようにということで、道の駅のような建物があるだけです。

菜の花も凄いです。
結婚式ができるように作られています。

パノラマで映しました。
ここは市役所の屋上からです。
桜の期間は登って見せてくれます。
太っ腹な市役所です。

河津の桜です。

by かもめ | 21:25 |


土肥22016/ 2/26(金) 21:19
77段もあります。
無理無理・・・上るなんて!

可愛い地蔵様(^0^)))m♪

綺麗な海でした。

夕日も素晴らしかったですよ。
これを見るために30分海岸にいました。
サブかった~~~

by かもめ | 21:19 |


土肥へ2016/ 2/26(金) 21:15
栄源寺の鐘付堂。

西伊豆最初の日蓮宗の寺です。
観音菩薩が33体祭られていて、願いを唱えながら急な階段を登るといいことがありそうな。
私は10で降りちゃいました(汗

こちらは清雲寺。
寺の装飾もいいし、庭にいる可愛らしい地蔵様にも癒されます。

凄いでしょう?

by かもめ | 21:15 |


雨ですねぇ~2016/ 2/13(土) 20:58
クリスマスローズが咲きだしました。
今年は花数が少ないですね(^-^)

冬になると湧水が極端に減り公園を流れる川も岩肌が見えます。

ツワブキは冬の寒さに耐えて咲きます。

ツタが紅葉して残っていました。

by かもめ | 20:58 |


青空2016/ 2/11(木) 22:07
富士山綺麗です。

イチョウ並木が美しいです。
もう少ししたら、新芽が出てきますね。

河津桜がこの暖かさで一気に咲きだしました。

水仙が校庭の周りを囲んでいます。
いい香りです(^-^))

by かもめ | 22:07 |


春が近い?2016/ 2/ 3(水) 22:25
カモの群れが楽しそう(^-^)

メジロ

シラサギまでいます。

サクラソウも満開です。

by かもめ | 22:25 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
12