今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




熱海梅園2015/ 2/23(月) 21:10
今年の梅の花は長持ちしています。
桜も長持ちしていて、祭りが1週間延期になったそうですよ。



メジロもやってきてます。

by かもめ | 21:10 |


熱海桜2015/ 2/23(月) 21:06
熱海の桜です。




by かもめ | 21:06 |


暖かい寒いを繰り返して。2015/ 2/12(木) 20:57
陽だまりは暖かいのね。
カメラを向けても動きませんよ。

シラサギとカモが餌を探していました。

紫香蘭が又1輪咲きだしました。
これは名前のごとくいい香りがしますよ。

by かもめ | 20:57 |


一段と寒いです。2015/ 2/10(火) 21:39
長岡まで蝋梅を見に出かけました。
ここは北條義時夫妻の墓があるところです。

真っ青な空に映えて一層きれいでした。

富士山もきれいでしたよ。
左の方には香貫山が雪をかぶっていました。

こんな坂道の上にお墓があったんです。
降りるときは雨上がりで滑りそうでした。

by かもめ | 21:39 |


真っ青な空2015/ 2/ 3(火) 22:51
飛行機雲が青空にくっきりと・・・・・。
こういう日は心晴れ晴れです。

グリーンボールも可愛い♪~

クリスマスローズの赤

そして白もこんなに蕾がいっぱいです。

by かもめ | 22:51 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
1