徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

春一番が吹いて・・・2009/ 2/16(月) 02:20
春がだんだん近づいてきていますね。
我が家の薔薇の芽も少しずつ顔を出してきました。
秋に植えたラナンキュラスは花芽が伸びてきてつぼみもだいぶ膨らんできました。
日陰だったベランダも太陽の向きが変わってきて、徐々に日が当たるようになってきました。
もう少し日当たりが良くなったら、パンジーを大きなプランターに植えかえなきゃ・・・なんて思いながら毎日眺めています。

これから楽しい季節がやってきます(^^)

by かきお | 02:20 | Comments(0)


新しい生徒さん2009/ 2/13(金) 03:09
今日、二人新しい歌の生徒さんが来ました。
一人は小学生、もう一人は高校生。

二人共唄うのが大好き(^-^)

より歌うことが楽しくなるようにお手伝いして行きたいです♪d(⌒〇⌒)b♪


by かきお | 03:09 | Comments(0)


大阪から帰ってきました2009/ 2/ 6(金) 11:54
EX-Z75 1/80sec F3.1 ISO100 ±0EV
昨日、無事大阪から帰ってきました。
今回急にコンサートを企画したにもかかわらず、沢山の方においでいただき本当にありがとうございました。

帰ってきて、今日はほっと一息オフの一日です。
そろそろ確定申告の書類作りを始めないとなぁ・・・と思いつつ、あっという間に一日終わっちゃうんだろうなぁ。

大阪公演の詳しいレポートはハピスマのブログにアップしていきますね。

ハピスマブログ
http://happy-smile-project.tea-nifty.com/blog/



by かきお | 11:54 | Comments(0)


明日から大阪!2009/2/1(日) 18:15
さあ、いよいよ大阪行きが迫ってきました。
昨日から、パソコンとプリンターと恋人のように一日中一緒にいます(笑)
いつも本番前日にバタバタ用意するプログラムなどを、事前に作って持っていかないといけないので、その準備が大変なんです。

でもそれもだいぶ出来上がってきました。

明日は午後イチで声楽レッスンを受けて、その足で大阪にとび、夜からリハーサルです。

ひさびさの大阪、楽しんできまーす♪

by かきお | 18:15 | Comments(0)


友人の結婚式2009/ 1/28(水) 01:01
日曜日に役者仲間の結婚パーティに出席してきた。
なんだか、最近は第二次結婚ブーム。
いずれにしてもおめでたい日は皆ニコニコしてうれしい日です。
この日のパーティは、今まで私が出席したどの結婚パーティよりも、出席者の「祝福したい!」って気持ちがあふれたパーティだったと思いました。

新婦の人柄がこれだけの人をこの場に呼び寄せたんだなぁと思って、彼女の友人であることで私も幸せになれました。

私もうれしくてうれしくてニコニコ(^v^)

本当におめでとう。
どうか末永くお幸せに…。

by かきお | 01:01 | Comments(0)


ハピスマ歌稽古2009/ 1/22(木) 14:45
雨が降って寒いですね(>_<)

今日はハピスマ大阪公演の歌稽古をやりました♪
今回の公演は、二人のハーモニーを磨くべく、デュエットやハモりの多い選曲をしたので、そこら辺を重点的に練習しました。

今日は三回目の稽古なので、大分曲に馴染んできました。

どんどん歌い込んで行きたいと思います。


by かきお | 14:45 | Comments(0)


HPリニューアルオープンしました!2009/1/18(日) 14:00
皆様お久しぶりです。
PCのトラブルのため、以前のHPからアドレス変更さえお知らせできないこの状態で、
このHPを見つけてくださった方、本当にありがとうございます。

改めてこのページで、いろんなこと書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

by かきお | 14:00 | Comments(0)