今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

市内を歩く2014/ 9/ 5(金) 21:01
整備された公園では、池を埋めて噴水で遊べるように仕掛けを作りました。
今年は水着を着て子供がはしゃいでいます。

近くの水泉園(公園)では川にクレソンが自生しています。

子魚も沢山泳いでいますよ。
ここは<さくら川>

紫式部も実が色づいてきました。

by かもめ | 21:01 |


少しだけ降る雨2014/ 9/ 4(木) 23:15
新米です。
この辺では刈り取りはまだまだ先ですよ。

お隣さんからの頂きもの。
ソーダーカツオだそうです。
お刺身で食べました。美味しい♪~^^

かわいい蕾。バラが良く咲きます。

雨降りもこんな露が見られるから好き!

by かもめ | 23:15 |


残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。
12