雑記板
まともなやつw コトカワ@管理人 2013/ 2/ 6(水) 23:21

ケーキ、食べるだけ食べて、更新忘れてた。
改めて、おめでとうジェット!!
誕生日絵は、目標24日(数字萌え)までに描けたらいいな。希望的観測。
あ、前述の「まともなの」ていうのは別に、コンビニのがケーキもどきという意味ではなく。コンビニのは、ちょっとした日常の贅沢で楽しめるけど、ケーキ屋さんの500円とかするケーキは、コトカワ的には何か理由がないとなかなか買えない(心理的に)ものなのですよ。そういう意味の「まともなケーキ」です。
そして、↑ですよ!
モンブランとか甘すぎて苦手だったのに、これ秀逸!何にも理由ないけど、もっかい食べたい!w
どこのかって?ヒミツですw



今日は2日じゃないか! コトカワ@管理人 2013/ 2/ 2(土) 23:40

こんなことは初めてだ。
いつもなら1月も半ばを過ぎたら、2誕更新どーしよーかなーと考え、結局間に合わなかったとしても(いつもか?w)お祝いを忘れたりはしなかったのに。
職場で日にちを確認した時も思い出さなかったのに、帰りに気づかせたものはなんだろう。私の中のちびジェットが騒いだのだろうかw
でもまあ、思い出したし、間に合ったからいいか。
↑コンビニケーキなので、また明日、まともなの買いに行こーっと。



祝い絵という雰囲気じゃないよな コトカワ@管理人 2012/10/ 1(月) 02:51

TOP絵、やっと更新しました。
9月中に描き終わったんだけどなー、更新が2時間ほど間に合わなかった。
そして、ケーキはリベンジ!(?)と思ったんだけど、何だかやっぱりシンプルになってしまった。
無意識に4らしいw
10月はハロウィン更新したいなあ。このTOP、放置するには暗すぎるw
あ、気力が尽きたので、例の神戸行きはのちほど~。もうネタバレしてもいいしね。



お祝いにはもの足りない コトカワ@管理人 2012/ 9/19(水) 23:48

今日は4誕ですね。
いつもなら、仕事で遅くなって店が開いてない時間になってしまわない限り、ケーキを買ってくるんだけど。
例のごとく神戸へ行き、おみやげにケーキを二つも買ってしまい、今日もそれを食べる。
おいしいんですよ。おいしいんだけど、誕生日ケーキにはもの足りない。といって、一日に家でケーキを二つも食べる勇気はないのですよ!
というわけで、近日中にちゃんと豪勢なケーキを買いたい(笑)。
そしたらまたアップします。
ということで、とってもシンプルなチーズケーキで、とりあえずのお祝い。
あ、神戸感想はまた後で。たのしかったよー!

え、祝い絵?
・・・下書きしかできなかった!(泣)
9月中には描き上げる所存。



どうぶつ冒険 コトカワ@管理人 2012/ 9/ 9(日) 16:24
ワンダ!が終わってしまった。
あぁ、もう飛田さんのあったか~いナレが毎週、聴けないのね・・・。
ちゃたろうも好きだったのになあ。てかエアデールテリアが好きなので。まあ企画としてはまさお君の二番煎じ的だったけど、毎週エアデールテリアが見られる番組なんてそう無いし。
最近飛田さんの声、ナルトでしか聴いてない気がする。悪役的なのもいいけど、また何かの作品であったかい感じの人物、演らないかなあ。



いまさらだけど今期 コトカワ@管理人 2012/ 8/ 8(水) 23:31
良いのは、夏雪ランデブーと貧乏神がっ!かな。
あ、百人一首もはずせません。諏訪部さんの、たらしイケメン演技にめろめろです。平安、わりと好きなので、コミックスも買ってしまいそうでコワイコワイw
夏雪は、若さ青臭さたっぷりの純愛っぷりにため息が出る・・・。なんて可愛いんだろう。中村さん、可愛すぎるよー!幽霊の旦那にめげないのも素敵だし。店長もめっちゃ可愛いし。女から見ても可愛いよなあ。惚れるのわかるw
あ、中村さんといえば、氷菓もわりと面白いかな。古典部の面子がみんな良いし。
貧乏神は、なんだろう・・・ギャグのノリが古い気がするけど。懐かしいっていうか、それが刺さる世代だってことなのか!?あうう、ちょっと悲しい気もするけど面白いからいいか!似たようなドタバタ系でも、最近こういうの少ないよなあ。単純に笑える。でもイイ話、ちゃんと盛り込んでて泣けるしね。

今日すっごく久しぶりにラクガキしたら、めちゃくちゃ画力落ちてた・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17