雑記板
カレー狂? コトカワ@管理人 2010/ 9/28(火) 23:34
この間、黄色い車体でナンバーが999の車とすれ違った。

クルル!?

いやたぶんしかし絶対、クルル好きに違いないw
そしてナンバーが919の車も見た。
ひょっとして004好き・・・?
こちらは意図的ではないのか、もしくは語呂合わせかもしれないので何とも言えない。
運転中でもついナンバーを見てしまうのは、小学生の時からのクセであります。
今の数字萌えも、きっと三つ子の魂w



お引越し コトカワ@管理人 2010/ 9/25(土) 15:09
今まで利用させてもらっていたサービスの都合により、サイトのお引越しすることになりそうです。
まあ、今までもたいしたことはやってないですが、何らかの形で続けてはいきたいので、ちょっと色々これから考えたいと思います。引越し予定は10月中です。
来てくださっている方々には、どうぞこれからもよろしくお願いします。



笑う葬儀屋 コトカワ@管理人 2010/ 9/20(月) 22:03
アンダーテイカーのキャラソンの一部を公式サイトで聴きました。
あっはっは。諏訪部さん、さすが。ノリノリw
でも一曲目、めちゃくちゃナ○トメアに似すぎじゃないでしょうかw
曲の作りも歌い方も。
葬儀屋よりジャックが浮かんでしまったよ。
ま、どうしてもクラシックな感じになるだろうから、ああなるんでしょうね。
そして意図してか、抜粋部分、44秒w
こういうどーでもいい連想に弱いコトカワです。ビバ数字萌え!
早くぜんぶ聴きたいなあ!

う! ・・・今、葬儀屋のジャックパロを描きたくなった。
だってゼロもいるし!



ハピバ! コトカワ@管理人 2010/ 9/19(日) 23:57

恒例、お誕生日更新です。

・・・といいつつ、まだトップ絵は完成せず。
ネタ絵に走るほうが、描くのがメンドクサイ構図になるということを、いいかげん学習したらどうだ自分。

でも、今年のケーキは上等☆
ちゃんと閉店前に買いに走ったからね~w
ちょっと大人っぽいチョコケーキでした。美味しかったです。

ハピバ!アルベルト!



アルベルトの誕生日にイベント コトカワ@管理人 2010/ 9/ 6(月) 01:06
はああ・・・。今年は諦めです。
神戸へ行きたかったよー。でもうちはネット通販禁止なので、参加条件を満たせず。アニメイトとかで扱ってくれればいいのにな。
残念で仕方ないですよもう。ふれあいイベもあるというのに。
・・・ぁぁあ嗚呼!!諏訪部さんにもう一度会いたいよー(泣)。

あ、そういやスクデッドの主人公、可愛すぎますね。
だって諏訪部さんが少年なんだもの! いちいち顔赤らめて言葉に詰まっちゃうんだもの!
今まで青年以上の役しか聞いたことがなかったので、なんだか本当に新鮮。フレッシュ君w
聴いてるこっちがどきどきしてきますよ~w
作品としては完全に男子向けサービス多しなのに、それに踊らされる主人公に踊らされてます。
うーむ。諏訪部さん、恐るべし。



サイボーグ足 コトカワ@管理人 2010/ 9/ 1(水) 23:45

↑こう書くと、ウ○トラ怪獣図鑑的な本の、「レッドキング肺」とか「ゼットン胃」とかみたい。
世代がばれますなw

布団カバーのファスナーを踏み砕いた。
鋼鉄の足ですかww
靴下もはいてて、フローリングの上で踏んだだけなんだけど。
破片を見てみると、プラスチックじゃなく金属だよ。割れたとか欠けたとかそういうレベルでなく、砕けた。
まあ今までにも何度かあったけど、何で金属なのにこんなにもろくなるのか。日に干したりするからなのかとも思うけど、アルベルトの身体ももろくなったりするのか?と心配になりますw だから防護服が必要なのか!?日焼けはお肌の大敵?w
表面が金属なのかどうかは知らないけど。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17