雑記板
ラジオタ コトカワ@管理人 2010/ 3/ 2(火) 23:02
最近、面白いと思えるアニメが少ないので、webラジオばかり聞いている。

でもwebラジオって、あちこち聞いていると更新されるのに追いつかないですね。
ちょっと油断すると、もう消えてたりする。
ので、全部聞こうとすると、アニメ見てた時間より、今ラジオに割いてる時間のほうが多い気がするw
諏訪部さん出演のもの以外も聞いてるからなあ。
だって面白いんですよ。
しかし、この歳ではじめてラジオにはまるってw
この世にはまだまだ面白いことがいっぱいあるんだなあ。



サイの目 コトカワ@管理人 2010/ 2/28(日) 18:44

この頃、日野聡さんのお声が色っぽく聞こえてしかたない。

こないだの、ナルトを助けに入るサイは、カッコよかったですね!
で、つい、描いてしまったのですが。
この子、つり目なのに笑うと目じりが下がるの、何でかなw
ナルトキャラは苦手意識があるけど、サイは描きやすいほうかもしれない。ま、体を描いてないけど。サイの恰好は身体の線が出るから難しそうだ。目も、ちゃんと描いたらバランス難しそうだし。
それはともかく、サイのキャラって、どこかくすぐったい。
そして、そういうキャラが似合いすぎです、日野さん。
ていうか、ご本人のキャラもどこかくすぐったくないですか。うああ、やばいね!

あ、ジェット祝い絵できましたー。・・・今頃かいw



動物園の声 コトカワ@管理人 2010/ 2/24(水) 02:35
ほわあ。
スキー行って足痛めて帰ってきて、風邪ひいて寝込んでた。
温泉も最高だったよ!帰ってきてからが最悪だったけど!w
なんて感じで、やっとの思いで更新更新w

この頃、志村動物園の石川さんのナレーションが少なくなってきている気がする。
そして、エンドロールには、他の方の名前が。
ああ、いつの間にか少しずつ入れ替わったりしてほしくないなあ。
石川さんの声がいちばんあの番組に似合ってると思うのですよ。

ナレーションの声って、その番組の看板みたいになることもあるじゃないですか。ぶらり途中下車とかビフォーアフターとか。この声=この番組、みたいに。
コトカワにとって、志村動物園の石川さんの声もそんな感じなんですよね。

石川さんの「カワイイ~」(動物とかキャラとかに対する)は、本当に愛情が感じられて好きなんだよなあ。それこそ猫っかわいがり的なw



ゆめゆめ偽ることなかれ コトカワ@管理人 2010/ 2/10(水) 23:05
また変な夢見ました。
ワンシーンだけなんだけど。しかも鋼鉄三国志w

甘寧が、現れた凌統に
「お前はニセモノじゃないだろうな?」
と言っている夢。
何があったんだ甘寧!?ニセモノの凌統と!w

ていうか、三国志モノはいろいろあるけど、鋼鉄三国志がいちばんニセモノっぽいしw
「どれ?どの世界の凌統?」とか考えて笑ってしまった。



その中にはきっと コトカワ@管理人 2010/ 2/ 5(金) 23:30

休憩中にラクガキした葬儀屋。
久しぶりに描いた~。しかもペンで一発描きw
何となく描いてたら、壺に入ったクッキーを誰かに見つからないように持っていくような図になった。

さっき、ポニョを観てからラクガキを見たら、ポニョが入ってそうだと思ったw
ちゃぷん。



忘れてたーッ コトカワ@管理人 2010/ 2/ 4(木) 23:57
わひゃあ!?
ジェットの誕生日忘れてたよっ。
ああケーキが(本音はソコか?w)。

トップともども何とかしようかと、これから考える予定。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17