雑記板
動いている諏訪部さん コトカワ@管理人 2010/11/23(火) 02:46
諏訪部さんが出演されている映画のDVD、発売前から好評だったようで。
顔出しで演技している諏訪部さんなんて・・・観たいに決まっている!!
でもうちはネット通販ができないので、最初から諦めモードだったのが。
ちょい出し映像や、諏訪部さんがブログに書くたびに、悔しくなるじゃないですか。
うう、誰かクリスマスプレゼントにコトカワにください。



隠かりんとう コトカワ@管理人 2010/11/11(木) 21:15

もらったものなのですが、見た瞬間、「なばりー!」
とちょっと興奮してしまいました。

でも味は微妙・・・。油まわっちゃってて。
昔、似たお菓子を家族が買ってきて、「試食したのはおいしかったのに」と言っていたのを思い出す。
作りたて(あげたて)ほかほかはおいしくても、冷めて時間が経つと格段に味が落ちるものもあるんだなあ、と。これもその類かと思われます。ううむ残念。



最高な秋と コトカワ@管理人 2010/10/22(金) 00:15
日野さんヴォイスにやられております。バクマンです。
まだ諏訪部さんは出てきていないけど、続けて見る気満々です。
しゅーじんは一見普通に見えて、かなり奇特っぽいキャラなのが、日野さんがステキにはまっていて良い!
ヒロインは能登さんだし。NHKっていうのが良く分からないけど、期待値最高wな感じです。
今期は見るものたくさんで忙しいぞ~。がんばって時間を作らなきゃ。



こんなに可愛いわけですよ コトカワ@管理人 2010/10/10(日) 22:17
新番組の季節。
今期は基本、諏訪部さん出演のものが多いので、それはチェックしているのですが、ほかにも見つけたらとりあえず見てます。
で、一話目にしてはまったのが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

中村さんですよ!・・・か、可愛い!!
女の子アニメなので、主人公はやはり、さえない普通すぎる男子。
のはずなのだが、そのお人好しなお兄ちゃんっぷりと言ったら!
妹にあんなに甘々な兄、現実にいるか!(いたらゴメンナサイ)
でもまあそれだけなら、「ご都合なキャラだ」の感想だけで済んだところなんですが。
中村さんの演技たるや。なぜ普通男子をあそこまで萌えキャラにできるのか。
キレかかったりツッコんだりするときの半怒鳴り台詞!呆れ台詞!たまりませんもう。
ああ、阿部くん系!w

あ、お人好しで面倒見がいいとくれば、岡崎朋也くんも思い出しますなあ。
阿部くんと違ってヘタレだったしw



夜にも奇妙な物語 コトカワ@管理人 2010/10/ 8(金) 15:43
こないだ、TVで「世にも奇妙な物語」を見たのですが、その夜、その番組に諏訪部さんが出ている夢を見ましたw
4本目で、なぜか時代劇。
侍っていうか浪人のような恰好でした。
なんか、けっこう似合ってて、カッコいいやら笑えるやら。



『真夏の夜の夢』 コトカワ@管理人 2010/10/ 4(月) 17:46
もう夏がとっくに過ぎた頃に感想を書くw
パロディ面白ドラマCDです。

えー、まず、買ったときはまったく気にもしなかったのですが、キャストが全部男性ってことに、開封してから気づくw
女性役も男性声優・・・。
聞く前はどうなることかと思ったけど、はじめはどれが女性か分かりづらいぐらいで、最後まで聞くうちに違和感を感じなくなってしまうところがすごい。
ていうか、野島健児さんの演技力には圧倒されてしまいましたよ。
野島さん、今までノーチェック。
は~、スゴイなこの人。
もちろん、他の声優さんもすごいですよ。でもノーチェックだった分、そして女性キャラを演るというインパクトも手伝って、本当に物語りに引きずりこまれてしまいました。
いや、真面目に泣けるw
でもそんなに真面目に演技しつつ、さすが声優さん方、ツッコミどころも多々、面白かったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17