雑記板
ツラララ! コトカワ@管理人 2010/ 3/28(日) 01:24

スキー行ったとき撮ったつららの写真を見つけた。ので今頃さらすw
デュラララ!を見てると、小野大輔さんのノドが潰れないか心配してしまうコトカワです。
デュラララは面白い。デュラハンと首無しライダーを繋げて和洋折衷?なところとかw 今までに無い不思議感と刺激を感じる。

そして、いろは唄、手に入れました!
予約してたんですが発売日には行けなくて、もう迎えに行く時、ワクワクしすぎ。
諏訪部さん出演のイベント行くときと同じぐらいドキドキした~。
っていうか、何かふわふわしてたw 遠足の日の前夜の、あの眠れない高揚感みたいなw
で、帰ってきて早速聴いたわけですが、カプの曲までは聴けない・・・!
素敵すぎるんだよ諏訪部さんは!!
いろは唄はラジオでちょろりと聞いていたので、予備知識があったからいいけど、新しくガツンと諏訪部さんの歌声にひたるには、ちょっと心臓が持たないと思うので。少しまた冷静になってから聴きたいと思います。
こんな調子だと、プロモDVDはいつ見られるかな~(^_^;)
まあそんなわけで、詳しい感想はまた改めて。



一週間 コトカワ@管理人 2010/3/21(日) 01:25
月曜日は・・・火曜日は・・・何をしたっけ。
仕事だけでもなかったんだけど、忙しかった。普段しないことをすると、長く感じるってホントだなあ。
あ、やっっっと、いろはうた予約してきました。アニカンも手に入れたよ!
ああああ、たのしみだああ!!ドキドキ!
最近ゆっくり諏訪部さんの声を聞けてないので、ちょっとお疲れモードですよ。
とりあえずたまっているラジオを聴こうかなあ。・・・あ!
そういえば、また新しくラジオ番組がはじまって、追いつかないっつーのw

今日は某店の店員にムカついて、コトカワは外では滅多に腹立てない人間なのですが、帰りに電車でずっとぐるぐる考えていたら、最寄り駅を乗り過ごしていた。うちに帰るのに乗り過ごす人っているのか?w 寝てもいないのにw
でも帰りに寄った、駅前のパン屋のバイトの女の子の笑顔がとてもステキだったので、癒されました。
ありがとう!そんなので怒りが吹っ飛ぶ単純頭。笑顔ってステキだね。あの女の子にいいことがありますように。



釣れた コトカワ@管理人 2010/ 3/14(日) 01:34

あんまりクレーンゲーム得意でもないんですが。
好きなグッズは、取れそうなのが何となく分かるw

というわけでゲットしたカピバラさんです~。
リュックの紐を引っ掛けて釣った。

コトカワ@管理人 2010/ 3/14(日) 01:36

お腹側はこうなっているw  手、ちっちゃ!!w



サイボーグな奴ら コトカワ@管理人 2010/ 3/ 7(日) 21:56
買ったままほとんど観ていなかったDVDを観る。009の昭和版ですよ。
うわあぁ・・・。超久しぶりにみる4と2はなかなか新鮮w 音は良くないですが、声も新鮮☆
かわいいなぁ。かっこいいなぁ。はあ・・・。
今更ですが、惚れ惚れしますね。
いやツッコミどころは満載すぎるけど、それでもどーして、あの魅力ったらw
4と2以外も、昭和版はみんな、実にかっこいいですね。まっすぐだ。作品がまっすぐすぎる。
やっと19話まで消化。全部見終わるのはいつのことやら。

今年は、ジェットの誕生祝いのケーキ、まだ食べてないなあ。もうとっくに2月は過ぎたけど。



腹ふくるる コトカワ@管理人 2010/ 3/ 6(土) 00:39
まだ発売してないのに、詳しい感想はやめたほうがいいかなーと。
思ったのですがやはり。
言ってしまおう、いろはうた。
この程度なら・・・というわけで、前のつづきー。書いたのは、聴いた直後だけど!w

個人的に、アレンジはバンド系よりオケのほうが好みなのですが、そんなのどうでもいいほど声がいいよ!色艶、ハンパないっすね!w キーがC♯mなのもツボだ!艶っぽい!
しかし・・・ラジオ音質だからか、やはりバックと歌声が分かれて聞こえるなあ。なんでだろ。惜しい。すさまじく惜しい気がする。
失楽園のピアノも耳コピしたくなった。これ、生演奏じゃないんだろうけど、だからこそ、生で弾きたい。
間奏を聴くかぎり、こっちはストリングスメインのオケアレンジみたいだし。キーはBmかな?これも艶っぽいw
ただ、音域が1stよりちょっと高めということで、諏訪部さんの声の色香が控えめになりはしないかと。いろはうたですら、ちょっと高めだからなあ。
とまあ、勝手な心配をしてますw

そんでもって・・・握手会予定!?!?
ひょっとして生声聴けちゃったりする・・・!?!?はうあ☆!!



いろはにほふ! コトカワ@管理人 2010/3/3(水) 23:50
生放送聞きました!
うはー。やばい、やばすぎるってこれは。
耳で聴いているはずなのに、身体を何かが突き抜けていきましたよ。
いろはうた、曲グレード高いっすね~。諏訪部さん、選曲、さすがです!ていうか、すげ諏訪部さんらしい・・・!w
これはやはりCDで、じっっっくり聴かねば。そしてヘッドフォンでも!w

あとはPVが楽しみすぎる!
かっこいい諏訪部さんがたくさん見られるのかなあ・・・ああああドキドキだ!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17