BBS
画像入り、無しでもOKです。
今晩は~~

早いものでもう一週間過ぎちゃいましたね。
正月は孫たち家族が来ていててんやわんやでしたが、
帰ってしまうと寂しい我が家に逆戻りです。

今更ながらですが、今年も宜しくお願いします。

mo 2017/ 1/ 7(土) 19:39
moさん おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


圧巻の光景ですね。
年号と干支の鳥が浮き出ています。
綺麗に植えるものですね(感心)

かもめ 2017/ 1/ 7(土) 22:11


さる年

あまり訪問も出来ませんでしたが、今年最後の投稿になります。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

mo 2016/12/30(金) 20:15
moさん ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

かもめ 2016/12/31(土) 20:46


今晩は~~

12月ももう5日過ぎちゃいましたね。
この分じゃあれよあれよと言ってる間に正月になっちゃいます。(笑)
明日から冷え込む様ですが風邪など引かないようにして下さいよ。

写真の方は名古屋市にある「白鳥庭園」です。
名古屋では珍しい雪吊りが見られるので行って来ました。

mo 2016/12/ 5(月) 20:03
moさんこんばんわ~
今夜も冷えています。
星空がとてもきれいです(^-^)
明日は冷え込みそうですよ。

名古屋で雪つりですか?
それは珍しいですねぇ~
こんな光景を見てみたいといつも思っています。
こちらの冬の風物詩と言えば暖かいこちらでは、松の木のコモ掛けぐらいですね。

かもめ 2016/12/ 6(火) 21:57


今晩は~~

東京では雪降りでしたが、そちらは大丈夫でしたか?
一気に真冬状態になっちゃいましたね。
体の方もビックリ!!
くれぐれもご自愛下さいね。

紅葉の方も晩秋の装いです。

mo 2016/11/24(木) 20:12
DMC-G5 1/160sec F4.5 ISO160 +0.3EV

moさん すっかり遅くなり申し訳ありません。
晩秋のモミジ素敵ですね。
こんな光景が、今、あちこちで見られますね。
雪が降った日はこちらは雨でしたよ。
とても寒い日でした。

かもめ 2016/11/29(火) 21:59


今晩は~~

外では雨がシトシトと降っています。
スーパームーンはお預けですね。
これからは一雨ごとに寒さが増し冬に向かって行くんでしょうね。
苦手な冬の季節になります。(^_^;)

そうなる前に奧三河へ紅葉狩りに行って来ました。

mo 2016/11/14(月) 20:05
EX-ZR200 1/640sec F3.0 ISO80 ±0EV

月曜日のスーパームーンは残念でしたね。
私は昨夜、夜空に輝いてる月を遅ればせながら見ましたよ。
それなりに綺麗でした'^-^)

冬の寒さは頭痛持ちの私には辛い朝が続きますよ。

奥三河の紅葉陽に照らされて素敵ですね。

かもめ 2016/11/16(水) 21:47


今晩は~~

朝晩涼しくと言うより寒くなりましたね。
そろそろ暖房器具が恋しくなって来ました。

少し高い所では紅葉も始まってる様なので
先日清里の方へ遊びに行って来ました。
「美し森」から見た富士山です。

mo 2016/11/ 2(水) 19:44
moさん ここが紅葉したらどんな景色が広がるのでしょうか?
見てみたいですね(^-^)

今日は寒くて暖房が入っていますよ。

かもめ 2016/11/ 2(水) 22:09