BBS
画像入り、無しでもOKです。
今晩は~~

台風が来る前にチョッピリ北海道を旅して来ました。
そしたらすでに19号が発生してるジャン!!

美瑛の「四季彩の丘」です。
雨降りなのが残念でした。

mo 2014/10/ 7(火) 20:39
moさん 北海道のお花畑は流石に広いですね。春もですが、今頃もこんあ感じなんですね。とってもきれいです。

雨降りだったんですか?それは残念だったこと。

かもめ 2014/10/ 8(水) 23:15


今晩は~~

朝晩が急に冷えこむ様になり、油断をすると風邪を引きそうです。
昼間は過ごし易くなってカメラ散歩にも出掛けるようになりましたよ。

近くの公園からネコノヒゲとクロアゲハです。

mo 2014/ 9/14(日) 20:56
moさんこんばんわ~
今年はアゲハが多い気がしました。
ゴーヤにもクレマチスにも卵を産まれてちょっと困りました。
ヒラヒラ飛んでる姿は素敵なのですが・・。

空気というか、風も秋風ですね。
これからはどんどんお出かけしたい天気が続くでしょう。 うれしいですよね。
なんたって今年の夏は暑かったですもの。

かもめ 2014/ 9/14(日) 23:12


今晩は~~

やっと暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。
でも、天候の方が今一で出掛ける時は傘が離せません。
早くカラッとした秋空を拝みたいですよ。

今日は豊田市の山奥にある風鈴寺に行って来ました。
短冊に願い事を書いてぶら下げてあります。

mo 2014/ 8/29(金) 20:25
moさん凄い数の風鈴ですね。
一斉に風に揺れたらどんな音を出すのかしら?
こちらも、涼しくてよいのですがスッキリしない天気が続いていますよ。
秋晴れはいつになるのやらです(^へ^)

かもめ 2014/ 8/31(日) 21:36


お暑うございます。

お盆休みで日本中が大移動ですね。
あたしゃどこへも出掛けず渋滞情報を見ながらゴロゴロしてます。(o^-^o)

先日、コンデジが古くなったので買い換えてみました。
それにしても技術の進歩は凄い!!
多機能でいろいろな事が出来ちゃうのにはビックリです。
と言っても、携帯電話と同じでいろいろ出来てもきっと殆ど使わないと思います。(^_^;)

そのコンデジで撮った風鈴です。

mo 2014/ 8/13(水) 20:18
moさん 暑いですねぇ~
夏休みに入ったようですね。
私はまだまだ働きます。
16日から3日間だけですよ(切ない。。

コンデジ愛用で、今年初めに買い換えました。
携帯も最近変えたのが、画素数多くなってコンデジに劣らずですよね。
機械の進歩は凄いです♪

1眼欲しいのですが、重いので手が出ません。
moさんのように写せたら楽しいだろうなぁとは思いますよ。
購入はいつになるやらです。

かもめ 2014/ 8/13(水) 23:12


アジィ~~

かもめさん 連日の酷暑に少々バテ気味です。
でも、今日は少し風もあって日陰に居れば過ごし易かったです。
熱中対策と言ってもナニもやってませんが、エアコンだけはフル稼働状態です。

暑くても元気に咲いているひまわりさんに力を分けて貰いたいです。

mo 2014/ 7/28(月) 20:22
moさんこんばんわ~
訪問ありがとうございます(^-^)m

こちらより少し気温が高めが続いてるようですね。
今日あたりから少しだけ気温が下がるようですよ。
あくまでも予報ですが、うれしいですよね。
私は夜のエアコンはなしです。
扇風機もなしだし、もちろん物騒ですから窓も締めてます。
結構寝れるものです(^0^)))

ひまわり畑私も行って元気をもらってこないと・・・><

かもめ 2014/ 7/28(月) 21:54


おやぁ?

かもめさ~ん  ここはどこ?
新しいHP作られたんですか?
まだ秘密なのかな?
って????ばかりです。(o^-^o)

mo 2014/ 6/18(水) 21:07
moさん あなたがここのhpお客様1号です(^-^)
まだ馴染めずに1人ボソボソやっています。
元のが更新できずに持て余してここで・・・・というわけですよ。

訪問ありがとうございます。

かもめ 2014/ 6/19(木) 22:21