BBS
画像入り、無しでもOKです。
今晩は~~

泣いても笑っても残り1日になっちゃいましたね。
歳のせいでしょうか?年々一年が早く感じる今日このごろです。(o^-^o)

今年一年お付き合いありがとうございました。
懲りずに来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい。

mo 2014/12/30(火) 20:31

あと1日ですね。

moさんこちらこそよろしくお願いします。

かもめ 2014/12/30(火) 23:18


今晩は~~

名古屋では12月にしては珍しくよく積もりました。

年甲斐も無く、寒さも忘れて出掛けてしまいましたよ。(笑)

地元の公園より・・・

mo 2014/12/19(金) 20:09
moさんこんばんわ~
今年は早くから寒いですね。
こちらも昨日は気温が下がり霜が降りましたよ。
そちらより暖かいのか雪はまだ降っていません。
画面で見てるだけだと、寒くなく素敵な風景にしか見えません。
写真を撮りに出かける気持ちがわかりますよ(^0^))m

かもめ 2014/12/20(土) 20:37


今晩は~~

紅葉シーズンも終わって街中ではイルミネーションが輝き出していますね。
最近夜遊びしないのでなかなかイルミを撮る機会が有りません。
歳なんですかね・・・コタツムリが一番です。(笑)

画像の方は浜松のフラワーパークです。

mo 2014/12/10(水) 20:11
moさんこんばんわ~
師走に入り町中はクリスマス1色ですね。
私も寒いせいかイルミネーション見てません。ノロウイルスや風邪が流行っています。コタツムリが一番かも(^0^))

フラワーパークのイルミも綺麗でしょうね。

かもめ 2014/12/10(水) 23:26


今晩は~~

そろそろ紅葉も見頃になって来ましたね。

近くには有名な紅葉名所の香嵐渓がありますが、
平日でも混雑するので足が遠のきます。
香嵐渓の近くですがあまり人が行かない所もあるので、毎年そちらに通っています。
まあ、香嵐渓とは規模が全然違いますけどね。

その松平郷の紅葉です。

mo 2014/11/21(金) 20:40

moさんこんばんわ~
こちらも、イチ
ョウ並木はほとんど葉が落ちて枝が見えるようになりました。

先日行った箱根も今頃は葉がないでしょうね。
香嵐渓も行く候補でしたが、ネットですごく混むと書いてあったのたので箱根に行きましたよ。
日曜日でしたので混みこみでした。

かもめ 2014/11/24(月) 00:02


今晩は~~

今日はハロウィンなんですね。
ニュースでバレンタインの売り上げを超えたなんて言ってます。
それにしても凄い経済効果ですね。
いつからハロウィンなんて流行りだしたんでしょう?
海外では子供のお祭りだそうですが、日本では大人のお祭りになってます。(笑)

明日から11月、そろそろ紅葉も気になってます。
で、第一弾は茶臼山の紅葉へ行ってきました。

mo 2014/10/31(金) 20:22
ハロウイン大人のお祭りになってますか?
何かにかこつけて、わ~と騒いで日頃の憂さを晴らしましょう≪爆・爆・・

今日から3連休ですね。
雨の中近くの学校で大学祭が行われています。
イチョウ並木が色づいたら、公園にでも出かけたいなぁ~とおもいつつ(^^)

茶臼山いいお天気に恵まれましたね。
池に移った紅葉が美しいです♪~

かもめ 2014/11/ 1(土) 22:03


今晩は~~

今日、久しぶりにこんなに赤く染まった夕焼けを見ましたよ。

またまた台風が近づいていますが、
大きな被害が出ないといいですね。

mo 2014/10/10(金) 20:21
なんて素敵な夕焼けなんでしょう!!
久しく見ていませんよ。
moさん ありがとうございます。

台風ゆっくりですね。
さっさと海に行ってほしいです。

かもめ 2014/10/11(土) 23:07