BBS
画像入り、無しでもOKです。
新年のご挨拶・・・

去年はコロナコロナで大変な年でしたが・・・
今年もお互い感染しない様に頑張りましょう。

また一年宜しくお願いします。

mo 2021/ 1/ 1(金) 15:07
moさん おめでとうございます。
色んな事が、コロナ過に押しやられて日常生活が思うように進まない時があります。
押しやられて忘れられたできごともあり、うっかりさんも多くなりました。
お互い感染しないように気を付けたいですね。

よろしくお願いします。

かもめ 2021/ 1/ 3(日) 21:35


今晩は~~

ずいぶんご無沙汰しています。(-_-;)

夏場は暑さコロナでどこへも出掛けられず・・・
やっと昨日から秋らしく爽やかになって来ましたね。
で、さっそく近くの川で彼岸花を見て来ましたよ。

mo 2020/ 9/15(火) 19:27
moさん ヒガンバナが綺麗!!
こちらでは彼岸に忘れずに咲く花なのに、ちらっとしか咲いていません。
初めてですよ。

かもめ 2020/ 9/23(水) 21:35


今晩は~~

毎日アッチーですね。
昨日の名古屋は35℃、今日は34.5℃と連日の猛暑にウンザリです。

暫くカメラ持って出掛けていませんが・・・
コロナ太り解消の為に毎日1万歩目標に歩いていますよ。
今日も頑張りました。(笑)

mo 2020/ 8/ 6(木) 19:29
moさん遅くなってすみません。
パソコンの調子がいまいちなのです。
今年は暑くてお出かけが思うようにいきませんね。
私も祭りが亡くなったのでしょんぼりとしています。
万歩計しっかり0が4つ入っていますね。
でも・・暑いですので気を付けてくださいね。

かもめ 2020/ 8/19(水) 21:16


こんにちは・・・

かもめさ~ん
ブログ見てくれてありがとうございます。
最近は来てくれる人も少なくなって開店休業状態ですよ。(-_-;)

22日は自粛生活以後初めて県外に出て来ましたよ。
開田高原でブルーベリー狩りを楽しんで来ました。
広~いブルーベリー農園にお客さんが数人で、時間制限なしの食べ放題です。(笑)

mo 2020/ 7/23(木) 15:47
moさん ここも誰にも知らせていないのでいつもmoさんだけです。
前のがボロボロで残っていています。
bbsだけでやってますよ。

かもめ 2020/ 7/23(木) 19:06
2日前からコメントがうまく書けません。
原因がわからず困っていますよ。

かもめ 2020/ 7/23(木) 19:09


今晩は~~

かもめさん ソバ畑の写真をありがとうございます。
梅雨入りしてジメジメした天気が暫く続きますね。
ムシムシするのにマスクもしなくちゃいけない様ですし・・・
互いに体調を崩さない様にしないとね。

以前行った南信州の赤蕎麦畑の写真です。

mo 2020/ 6/13(土) 19:15
moさん この赤蕎麦畑を1度見てみたいです。本当に赤なんですね(^0^)))m
そば粉にしたときのお味はどうなのかしら?

今日は1日中激しく雨が降ったりやんだりしてました。

かもめ 2020/ 6/13(土) 20:23


今晩は~~

随分ご無沙汰してる間に6月に入っちゃいましたね。
自粛が解除されてもすぐにはお出掛けも出来ませんし・・・
遠出するのは暫く我慢して、近くの公園でカメラ散歩を楽しんでいますよ。

紫陽花の咲く季節になりました。

mo 2020/ 6/ 6(土) 20:05
mo さん自粛生活が続きましたね。
私も、コロナの特効薬が出来たわけではないので相変わらずの生活です。
用事がない限り外出はしません。

紫陽花が咲きだしているのに我が家の鉢植えしか見ていませんよ。

どこかへ行きたいですね。

かもめ 2020/ 6/ 7(日) 21:59