今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




2015/8/18(火) 20:56
大文字焼きは今年で15年目。
今年で打ち切りだそうです。

3日間で47万人の人出が出ました。
3日目の雨がなければもっとあったでしょうね。

手筒花火。

手筒花火。

by かもめ | 20:56 |


夏至も過ぎて。2015/8/10(月) 20:52
フーセンカズラが色付いて、この中にハート型の模様の種が入っています。

ゴーヤも熟れてはじけました。
まっかな種が綺麗です。
来年蒔きます(^-^)

また咲きだしたニオイバンマツリ。
いい香りがします。

by かもめ | 20:52 |


夏バテには・・。2015/8/7(金) 20:46
ゴーヤの佃煮

細長い西瓜は甘かったです。

頂いたさばでシメサバを作りました。

by かもめ | 20:46 |


癒されます。2015/7/26(日) 22:30
アゲハです。

姫百合。

誰かが捨てたのか?川に金魚が・・。
可愛いね(^0^))

今夜の月はとtっても綺麗!

by かもめ | 22:30 |


夏真っ盛り2015/7/24(金) 22:25
真っ青な空は気持ちいい。
でも、暑いんですよね(^-^)

近くの道路で、年配の女性をよけようとしたガス会社の車が横転してガスボンベに引火。運転手が死亡事故です。取材のヘリが飛んでいます。

昨年頂いたバラに花が咲きました。

公園で水遊び気持ちよさそうね。

by かもめ | 22:25 |


2回も咲くの?2015/7/23(木) 22:34
春に咲いたのに又・。
モンタナクレマチス。

ニオイバンマツリ。

ギボウシ。

まだ咲いてるホタルブクロ。

by かもめ | 22:34 |


夏の花2015/7/22(水) 22:36
万両

マリーゴールド

マツバボタン

by かもめ | 22:36 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。