今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




春が近い?2016/ 2/ 3(水) 22:25
カモの群れが楽しそう(^-^)

メジロ

シラサギまでいます。

サクラソウも満開です。

by かもめ | 22:25 |


ロウバイ2016/ 2/ 1(月) 22:18
伊豆の国市の北條寺『北條義時夫妻の墓』です。

この坂を上った所の高台にお墓はあります。

200本も植えられたロウバイからはいい香りが漂っていました。
ただ・・天気がいまいちで残念でした。

お昼に寒いからと『丸亀うどん』の釜揚げを食べました。1日は半額ということでラッキーでした。

by かもめ | 22:18 |


2016/ 1/31(日) 21:45
シホンケーキを頂きました。
富士山の形で可愛い~
さっぱりして美味しかったよ~

シンビジューム黄色です。

ピンクも咲いています。

3日も続いて降った雨も止んで少しだけ太陽が出ました。
暖かくならないかなぁ~

by かもめ | 21:45 |


いい天気です。2016/1/28(木) 21:41
沖縄の海の中。
サンゴ礁とお魚が見えますよ。

こんなにきれい。
青空だともっと綺麗なのに・・。

熱海ではブーゲンビリアも満開です。

by かもめ | 21:41 |


お花見2016/1/22(金) 21:36
冬は富士山が綺麗(^-^)

熱海の桜 熱海桜です。
今年は開花が早い!

熱海の梅も今年は早い。
2週間もですって~

もう一つ熱海桜。
久しぶりにそばを食べてきました。

by かもめ | 21:36 |


沖縄へ2016/1/15(金) 21:30
飛行機から沖縄を眺める。

沖縄の海は今回も美しい。

鮮やかな花にメジロも蜜を吸いに来ています。

ユイレールに乗って移動です。
700円で24時間乗り放題!

by かもめ | 21:30 |


2016/1/13(水) 21:23
夕日がきれいです

太さ31㎝、長さ52㎝の大根を頂きました。
美味しかったですよ。

今年も水車のお出ましです。
カモも一緒に泳いでいます。

シンビジュームが咲きだしました。
花数は少ないけどよかったです(^-^)

by かもめ | 21:23 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。