今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




暖かい寒いを繰り返して。2015/ 2/12(木) 20:57
陽だまりは暖かいのね。
カメラを向けても動きませんよ。

シラサギとカモが餌を探していました。

紫香蘭が又1輪咲きだしました。
これは名前のごとくいい香りがしますよ。

by かもめ | 20:57 |


一段と寒いです。2015/ 2/10(火) 21:39
長岡まで蝋梅を見に出かけました。
ここは北條義時夫妻の墓があるところです。

真っ青な空に映えて一層きれいでした。

富士山もきれいでしたよ。
左の方には香貫山が雪をかぶっていました。

こんな坂道の上にお墓があったんです。
降りるときは雨上がりで滑りそうでした。

by かもめ | 21:39 |


真っ青な空2015/ 2/ 3(火) 22:51
飛行機雲が青空にくっきりと・・・・・。
こういう日は心晴れ晴れです。

グリーンボールも可愛い♪~

クリスマスローズの赤

そして白もこんなに蕾がいっぱいです。

by かもめ | 22:51 |


春が近い?2015/ 1/29(木) 20:41
ノースボール種から育てましたよ。
春が来て一斉に咲くと凄いと思います。
プランター10個以上ありますから(^0^))m

黄色いオキザリスは丈夫です。

昨年買ったピンクのオキザリス。

梅の花が咲きだしました。
今年は寒いのか少し遅いです。

by かもめ | 20:41 |


沖縄32015/1/18(日) 20:29
いつ行ってこここは美しいです。
海のいるがグラデーションになっています。
古宇利大橋です。

パワースポットのせいふぁうたき・・・・。
島民が今でも参拝に訪れます。

厳格で静寂な空気が澱んでいます。


シーサーは家の守り神。
今回はかわいらしいものを選びました。
これで4対できました(^-^)

by かもめ | 20:29 |


沖縄へ22015/1/17(土) 23:56
瀬底大橋は工事中でした。この先は何もないということで残念しました。もっと天気が良ければ海岸線を走りたかった。

メジロを見つけました。なごみますね♪~

海中道路がず~~~~と広がっています。
もう5時を過ぎました。
遅くなるから帰ります。

今夜は居酒屋で食事です。
島ラッキョウ・など9品食べました。
美味しいです。

by かもめ | 23:56 |


沖縄へ2015/1/16(金) 23:45
羽田から出発です。

沖縄はもう桜が咲いています。
気温は18度です。

食べ物もおいしいし、アオサがおいしそうでした。

防風林に使われてるフクギ。この並木を3キロ歩きました。潮の香りもして気持ちよかったですよ。

by かもめ | 23:45 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。