今日も元気に♪
その日の出来事をのんびりまったりと・・・・。
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




修善寺の紅葉はきれいです。2014/11/26(水) 19:51
☆まだ早いような気がしましたが、人出もあって日を浴びた紅葉はキラキラ輝いていました。
終わりにはいったススキも負けじと綺麗でしたよ(^-^)

☆天気の良いのも今日までという。
良い休みを過ごしました。



by かもめ | 19:51 |


秋模様2014/11/24(月) 21:39
干し柿は秋を感じさせる風景です。1か月で干しあがりますよ。

公園の紅葉も今が盛りです。
近くの楽寿園も聞くと共演していて綺麗です。

うちのもみじです。

お隣さんのもです。
華やかですね(-0-)

by かもめ | 21:39 |


キク祭り2014/11/23(日) 23:54
今年の盆景は京都の八坂の塔です。

1年間丹精込めた花は見ごたえあります。



by かもめ | 23:54 |


お花の頂きもの2014/11/14(金) 23:13
ネリネ(ダイヤモンドリリー)
この長~い茎は50センチあるかしら?
支えがないと折れそうです。

ヒガンバナにそっくりです。

朝霧牧場の牛乳です。さっぱりして美味しかった(^-^)

この建物内で売ってますよ。

by かもめ | 23:13 |


2014/11/ 6(木) 21:39
100均で買った暖簾を2枚繋いで作りました(^-^)

渋柿ですが、柔らかくなってきたのか鳥が狙ってます。

シクラメンにめあ出てきました。
もしかして咲くかも・・・・(0m0)”

by かもめ | 21:39 |


秋模様2014/11/ 5(水) 23:47
iイチョウの葉

イチョウの落ち葉

銀杏がいっぱい落ちてます。

今頃ユリの蕾が・・・
咲くかしら?

by かもめ | 23:47 |


2014/11/ 3(月) 23:16
熱海の海岸

船が走ってきました。気持ちいい~

コップのふちこ3見っけ~
クローバーです。
ガチャガチャは初体験で~す(^^)m

夜になってぐっと冷え込んできました。
お月様がとってもきれいです。

by かもめ | 23:16 |
残暑が厳しい都市です。当然のおお雨に土砂崩れがおきて気の毒です。