いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
DIARY
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

はばたけ会2016/ 3/24(木) 13:05
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO320 ±0EV
今年もこの季節が来ました・・・。
幼稚園・保育園に入園・入所するお友達を送る会です。

赤ちゃんの時から来てくれているお友達やお母さんのおなかの中にいるときからのお付き合いのお友達がこの春から入園・入学です🌸
さみしいやらうれしいやら・・・🌸
みんなと一緒に遊んだ日々はかけがえのない素敵な時間でした。本当にありがとうございました🌸
4月からたくさんのお友達と出会い楽しい日々を過ごしてくださいね🌸🌸🌸
またいつでも遊びに来てください🌸

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO250 ±0EV

E-PL2 1/80sec F3.5 ISO320 ±0EV

E-PL2 1/80sec F3.5 ISO800 ±0EV



3月のお誕生日会2016/ 3/22(火) 12:51
E-PL2 1/60sec F3.9 ISO320 ±0EV
3月のお誕生会をしました。

トトロのさんぽのパネルシアターにうさちゃんのお誕生日会のパネルシアターを見ました☆

E-PL2 1/60sec F4.0 ISO640 ±0EV
2歳になりました。
お母さんのおなかにいるときからのお付き合い💛
ずっと近くで成長をみれてとっても嬉しく思います。
お友達ととても上手にあそべる心優しいお姉さんです。

お母さんの願いを紹介します。
『のびのびとげんきにそだってほしい・・・』

2歳のお誕生日おめでとう・・・

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO500 ±0EV
3さいになりました。
お話もとっても上手!!お友達とおままごとごっこやおうちごっこをしたりおかばんを下げておかいものごっこをしたり・・・お友達大好き!!なお姉さんです。

お母さんの願いを紹介します。
『これからもたくさん食べておおきくそだってほしい・・・』

3歳のお誕生日おめでとう・・・

E-PL2 1/60sec F4.0 ISO400 ±0EV
3さいになりました。
プリンセスだいすきな女の子💛衣装もいつもプリンセスみたいで素敵☆お話もとっても上手です♪
お歌も大好き!なお姉さんです。

お母さんの願いを紹介します。
『しあわせな1年にしようね・・・』

3歳のお誕生日おめでとう・・・



おひな様製作2016/ 3/ 3(木) 10:53
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO640 ±0EV

E-PL2 1/100sec F3.5 ISO800 ±0EV

E-PL2 1/80sec F3.5 ISO640 ±0EV

かわいいかわいいおひなさまとおだいりさま★
みんなとってもよくできました(^^♪




おひな様の製作2016/ 3/ 3(木) 10:51
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV

E-PL2 1/80sec F3.5 ISO640 ±0EV

E-PL2 1/40sec F3.5 ISO800 ±0EV
お母さんと一緒に頑張って作りました!
みんなとっても上手です★



おひなまつり2016/ 3/ 3(木) 10:49
今日はおひなさまですね。

エンゼルハウス和泉中央でもおひなまつりの製作をしました。
とってもかわいいおひなさまができました☆

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO640 ±0EV

E-PL2 1/60sec F3.7 ISO100 ±0EV

E-PL2 1/60sec F3.5 ISO100 ±0EV



2月のお誕生日会②2016/ 2/26(金) 15:52
E-PL2 1/60sec F4.5 ISO100 ±0EV
おめめくりくりな女の子。1歳になりました。
初めてのお誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しいです。
これからの成長を楽しみにしています。

お母さんの願い
「元気に楽しく過ごしてね」
とのことです。

お誕生日おめでとう。

E-PL2 1/60sec F4.3 ISO100 ±0EV
最近歩けるようになりました。1歳の男の子です。
赤ちゃんだったのに歩けるようになって、とてもお兄ちゃんになりました。

お母さんの願い
「いっぱい食べて、いっぱい遊んで、健康でいてね」
とのことです。

お誕生日おめでとう。

E-PL2 1/50sec F4.2 ISO800 ±0EV
おしゃべり上手な女の子。3歳になりました。
いつもかわいいおしゃべりをしてくれて、かわいい笑顔を見せてくれます。

お母さんの願い
「いっぱい食べて、大きくなってね」
とのことです。

お誕生日おめでとう。

E-PL2 1/60sec F3.9 ISO800 ±0EV
好奇心旺盛な女の子。2歳になりました。
いつもたくさんのオモチャで遊んでくれます。
これからもいっぱい一緒に遊びましょうね。

お母さんの願い
「明るく元気に育ってね」
とのことです。

お誕生日おめでとう。



2月のお誕生日会2016/ 2/26(金) 15:39
E-PL2 1/60sec F3.5 ISO320 ±0EV

E-PL2 1/60sec F4.4 ISO400 ±0EV
今日は2月のお誕生日会をしました。