2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

令和3年度とくぶん祭ステージ発表~高等部~2/32021/11/11(木) 09:37

高等部2年 『CDTV ライブ!ライブ!&リモート』


ビデオ撮影、ダンス練習、ナレーション練習を重ね、みんなが一つになっていきました。


自分たちの好きな曲をもとにしたステージ発表をみんな揃って発表することができました。

by 徳山総合支援学校 | 09:37 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~高等部~1/32021/11/11(木) 09:35

高等部1年 『書道&ダンス performance』


高等部1年生18名全員で協力して作品を完成させました。


少し緊張気味でしたが、本番で書き上げたものが今までで1番の作品となりました。


また、息の合ったダンスも披露することができました。

by 徳山総合支援学校 | 09:35 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~中学部~2/22021/11/11(木) 09:32

中学部2年 『にじいろのさかな2』
さかなたちは仲良くかくれんぼを続けることができました。
上手に泳げました!!


中学部3年 『中学生探偵コナンの事件簿』
生徒一人ひとりが練習の成果を発揮することができ、一番いい演技をすることができました。


また、コナンが謎を解き完成したマークは、実際に開校30周年記念で作成された中学部のシンボルマークです。


今後はこのマークを中学部に広めていきたいと思います。

by 徳山総合支援学校 | 09:32 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~中学部~1/22021/11/11(木) 09:29

中学部1年 『仲間とつながる部活動』
やればできる!!
練習を重ねて上達したね。


みんなが一つになれた最高の作品ができたね!


楽しく踊れたね!

by 徳山総合支援学校 | 09:29 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~小学部~3/32021/11/11(木) 09:23

小学部Cグループ(高学年)
『T-Tube~とくそうで○○やってみた~』

小学部高学年は、YouTubeをモチーフにした「T-Tube~とくそうで○○やってみた~」を発表しました。


みんなの特技が存分に発揮されており、素晴らしい発表でした!

by 徳山総合支援学校 | 09:23 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~小学部~2/32021/11/11(木) 09:20

さらにおいしいバナナを求めて、大人気のハンバーガー屋さんにも姿を現しました。


ミニオン達のバナナ大作戦、大成功でした!!


by 徳山総合支援学校 | 09:20 |


令和3年度とくぶん祭ステージ発表~小学部~1/32021/11/11(木) 09:19

小学部A・Bグループ(低学年)
『みんなでわくわくバナナ大作戦!』


かわいいミニオン達が、大好きなバナナをゲットするためにフィーバーしました。

by 徳山総合支援学校 | 09:19 |